カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

牡丹花火5連発

2006年03月22日[07:18:48]
ss20060322_223011.jpg

今度はオヴァたんと恋火とのペアで雪原へ~(*゚ワ゚)ノ
実は恋火で憑依PTはした事なかったんですが、
ゆうかなとの場合は共闘って感じでしたけど、
今回は恋火が魔法使えるようになった感じでしたw

やっぱり、通常攻撃をしながら、
魔法攻撃もするってなんか魔法剣士見たく格好よかったです(笑)


今回の目的はオヴァたんがJob25でWizスキルの
「ダンシングソード」って言う魔法を覚える事でした。
スキルの説明は「対象に無数の魔法の剣を繰り出して斬りつける」
って感じだったのでもうアレですよね?w
絶対…、

無限の剣製だよ!w

っと勝手に想像してすごく楽しみにしていたり(笑)
ここはBaseと金銭効率はいいんですが、
Jobは普通なのでそこらへんがJobがほしい時には
ちとじれったいというかそんな感じですね(^^;

ち~っと、時間掛かったけどなんとか習得完了(*゚ワ゚)ノ
早速使って見せてくれたんですが、
思ったようなエフェクトじゃなかったので二人してガッカリorz
でも、威力的には文句無しにすごかったですw
恋火が4~5撃で倒すボーラベアをほぼ一撃で瀕死にさせますからね。
その分SP消費が激しいし、詠唱が長いみたいですが、
SU系の魔法としてはなかなかの高威力かと(*゚ワ゚)ノ

まあ、勝手に「無限の剣製」と思っていただけなので、
見えない剣が刺さるって感じに受け止めれば、
これはこれで格好いい感じがしなくも無いかなっとw
ともあれ、これでまた狩り場が広がると思いました~♪


ss20060322_181247.jpg
後、同じ狩場で見かけたソードマンさんかな?
うさみみにスク水ってえらくマニアックな格好でしたが(笑)
でも、多分ショートディレキャンセルを使っていたと思うけど、
鬼の様な剣速で切りまくっていたのは格好よかったです(〃▽〃)
短剣の斬るエフェクトはちと地味だけど、
剣とか両手剣はエフェクトも大きくて派手でよいですね~♪
っていうか、うさみみ可愛いなぁ(〃▽〃)


ss20060322_224121.jpg
そして、UFO(違
初め何か分からなくて、敵じゃないよなぁ~って
すげー分からなくて二人で悩んでました(^^;
後で露店で見かけたんですが、普通にコマだったみたいですw
デコイになる青いコマもあったんですが、こっちは普通のみたいです。
まあ、イベント系アイテムだったんでしょうね(^^)


ss20060323_001835.jpg
夜はゆうかなたんも交えてまったり~♪
焚き火はこういう場面で本当に和むので大好きですw
今日は一緒に狩りにいけなかったけど、また一緒してください(*゚ワ゚)ノ>ゆうかな


ss20060323_002735.jpg
少し時間もあったので、ガリバーごっこ(違
「ちびちびカード」ってアイテム使って遊びましたw
ゆうかなたんが巨人になったΣ( ̄□ ̄;)
とかなんか面白かったです(笑)

ss20060323_002842.jpgss20060323_002852.jpg
後、牡丹花火ってアイテムもあったので乱れ撃ち~(*゚ワ゚)ノ
小さいけど、なかなか派手でよかったですw
夏とか海辺にいってやってみたいなぁ(〃▽〃)


ss20060323_004418.jpg
最後にDBS唯一の♂キャラのげんきさんにもお会いしました♪
赤いフィールドジャケットがなんか格好よかったです(〃▽〃)
♂系のアイテムはあまりチェックしてないんですが、
なかなか格好いい系も多いし、♀と違ってまた楽しめるかもw


そんな感じで長時間の狩りの後のまったり空気は快適でした(o゜▽゜)o

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト牡丹花火5連発のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/124-96ee2835
