カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

D.B.S. Emblem

2006年03月24日[07:53:02]
今週の頭にリング情報を見たときに、
名声値が250を超えていたので、
今週中にはエンブレムを表示できますね~って
YSさんと話していたんですが思ったより早かったみたいです♪

今日恋火のクエストの二つ目を受けていたときに、
何気なしに名声値をチェックしてみたら“299”でした。
お~、これは!って感じでクエストクリアにもKIAIが入りました(笑)
300番目っていうのはあまり気にはしてなかったけど、
出来るなら自分でやりたかったのも事実だったので、
ちょっとだけなんか嬉しかったです♪

ss20060323_181444.jpg
というわけで無事に名声値300達成でエンブレム表示完了♪
すでに用意だけはしていたので、設定するだけでOKでしたw
う~ん、なかなか良い感じですなっ(o゜▽゜)o
これからの狩りにもKIAIが入るってものですよ(笑)

とりあえず、第一段階の目標は達成♪
後は枠が広がるだけですけどね(^^)
ともあれ、当初はうちの三人とゆうかなたんだけだったけど、
YSさんが後2キャラ作ってくれたのと、
オヴァたんが入ってくれたので思ったより早く目標を達成できて、
すごく嬉しかったです~♪
またこれからもよろしくお願いします(*゚ワ゚)ノ



因みに、とうかの装備は最近はまっているレプリカ装備ですw
頭がレプリカ・司祭の帽子で、服がレプリカ・タイタニアワンピースです。
戦闘には使えないすげー趣味装備だけだけど、
僕的にはわりと満足だったりします♪

ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『祝リング名声300達成』
YS | URL | 2006/03/24(金) 21:48:35 [ 編集] | #l/PIExxY
リングの名声が300の大台に乗って、エンブレムが使えるようになりました。
頑張った甲斐がありました。
うちのリングもこれで一人前です。
しかも、300のキリ番は海さんが取ったようで、とてもよかったと思います。

エンブレムは、前に掲示板で見せてもらったときは地味な印象だったのですが、
昨日23日(木)の晩、キャラの上に表示されているのを見たとき、
青地に赤が映えて、かっこいいと思いました。
何が描かれているのかよく分からないのは内緒で(え~

ところで昨日の晩、リングのメンバーから恋火たんが消えていました。
さては、リングマスターのとうかのご機嫌をそこねて、追放されたな。
いったいどうしちゃったんですかね。
追放の権限を持っているのは、リングマスターのとうかと
サブマスターのゆうかなだけなんですが、
もしかして、自分で脱退したとか。

あと、昨日はオヴァたんが2ndキャラを連れてきたので、
リングメンバーに迎え入れました。
これで(恋火が復帰すれば)メンバーは8人に。

☆『やたー(*゚ワ゚)ノ』
鶴来海 | URL | 2006/03/25(土) 01:48:15 [ 編集] | #u2lyCPR2
>うちのリングもこれで一人前です。
ですね~、これで堂々と表を歩けます!(違
お二人ともありがとうございました~♪

>何が描かれているのかよく分からないのは内緒で(え~
気にしないで!誰もわからないかr(ぇー
っていうか、元ネタ分かった人はわりとすごいかもっ(笑)
ヒント:エロゲ(マテ
まあ、また何か良い感じのがあれば変更も考えてます♪

>もしかして、自分で脱退したとか。
正解!(ぇー
日記参照なんですが、例の事件を話したところ、
恋火「ちょっとヤってくるわ。迷惑掛かるといけないからいったんぬけるね」
って感じで(*゚ワ゚)ノ
…なんかドラマが出来たw
ともあれ、さっきオヴァたんに入れてもらったので
ご心配をおかけしましたm(__)m

>これで(恋火が復帰すれば)メンバーは8人に。
わりと大所帯になりましたw
現状では17人までいけるそうなので、RM募集中(*≧ο≦)ゞ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトD.B.S. EmblemのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/126-4e867211
