カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

たしぎさんと東街

2006年03月25日[21:52:54]
って事で無事にサントラ届きました(*゚ワ゚)ノ
というかですよ、電話連絡無かったよヽ(;´Д`)ノ>サガワさn
まあ、受け取れたから良しとしましょうw

さっそく、スリーピーげっと(o゜▽゜)o
色々と名前は悩んだんですが、
なんとなくぱっと閃いた愛しの人の名前を拝借(〃▽〃)


ss20060325_185851.jpg
です(*゚ワ゚)ノ
え~っと、突っ込みや苦情は無しの方向d(ぇー
なんとなく思いついちゃったからしょうがないじゃないっ(笑)
でもまあ、なんか似合ってるなぁ~っと僕的には納得♪
因みに当初那奈海のペットにするつもりでしたが、
キャリアー系のペットが実装されたのでそっちの方に。
和み系ペット?な感じだったので殺伐とした恋火が飼い主にw

ss20060325_205720.jpg
能力的にはネコマタと同じぐらいかな?
バウとかクリムゾンバウは倒せました。
防御は結構硬いらしいです(^^)
スキル的には「ララバイ」って睡眠範囲攻撃みたいなのを使うんですが、
一回も成功したことがないYO!(笑)
でも、「ヒーリング」も使えるみたいなので、
ヒール量は初期で90だけど結構役に立ちそうな感じ(^^)
何より見ていると可愛くて和みます(〃▽〃)


でも…、
ss20060325_201301.jpg
とか言い出したときには…
恋火「たしぎさんの弱虫ーっ!」

やら、
ss20060325_210936.jpg
恋火「たしぎさんのおねぼうさんーっ(違)」
ってな感じで恋火的につっこみまくりw


とりあえず、
ss20060325_201321.jpg
↑この台詞は一番力抜けましたw
でも、かわいい~(〃▽〃)ぽよぽよ~♪
これからの育成が楽しみです(o゜▽゜)o


後、今回実装された「ファーイースト」の簡易レポート。
北、南に続いて三番目の大国の実装ですね♪
基本的にのどかな放牧地帯な感じなので、
北や南に比べるとすごく和みます(〃▽〃)

ss20060325_080628.jpg
そして、そののんびり感は関所にも影響w
初めに那奈海で行ったんですが、
那奈海は東軍に所属していますから通行証はいらないんですが、
「東の子だな~、通っていいよ~」
っと騎士団証の提示すらしなくて良いというずさんな管理体制w
普通の通行証も一回見せれば後はフリーパスですからね(笑)


ss20060325_080732.jpg
入った直後で出迎えてくれるミスファーイーストだったかな?
が胸アクセのウェルカムフラワーを無料で配ってました(〃▽〃)
なかなかアクセントになって可愛い感じです♪
多分種族ごとで違うとおもうので、三種類の色が楽しめそう。

ss20060325_080934.jpg
敵は基本的にまるっこくて可愛いですw
叩くのに罪悪感があるなぁ~っと思って眺めていたら、
猪突猛進を体で表した猪型もんすたーが突っ込んでくるし(^^;
微妙に痛かったですヽ(;´Д`)ノ
でも、近接系には経験いいから良い狩場かも♪
雑魚なのにどっちも50以上はもらえますからね~(*゚ワ゚)ノ


ss20060325_083542.jpg
ファーイーストシティの街中はすげーど田舎でした(笑)
畑とかあってすごく雰囲気出ているな~っと♪
でかい風車とかなんか好きです(*゚ワ゚)ノ

ss20060325_090627.jpg
んで、とりあえず一番の目的だったミニスカの染色。
色はたくさんあったけど、赤が一番良い感じだったのでw
ミニスカ代が500Gで色指定が1000Gです~。
ミニスカにあわせてタンクトップも購入してみました(*゚ワ゚)ノ
なかなか可愛いじゃないですか~っととってもご満悦(〃▽〃)

んで、勢いあまって
ss20060325_090406.jpg
は い て な い<トマレ
なんか、思ったよりぎりぎり感が出ていてちょっとどきどk(ぇー


ss20060325_170514.jpgss20060325_171456.jpg

街中は放牧しているところも多かったですし、
いろんな家畜がいて農家~って感じでしたw
とりあえず、プチプルルは文字のが邪魔だよっと(笑)
マンドラニンジンの放牧はすごく和みました~(〃▽〃)
でも、結局は食物連鎖の最下層ですけどね!(>_<。。。

と、こんな感じで街中は良い感じでした♪
イーストDとかアンデット城とかむーりーヽ(;´Д`)ノ
恋火のレベル上げを頑張ろうと思いましたorz


ECO コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『たしぎさんがかわいそう』
YS | URL | 2006/03/28(火) 20:57:47 [ 編集] | #l/PIExxY
>って事で無事にサントラ届きました(*゚ワ゚)ノ
私にください、スリーピーと一緒に(マテ
アニメイトに買いに行ったのに、置いてなかったです(泣
注文してきましたが、いつ届くことやら。

>ファーイースト
入国証ないので、海さんに憑依して連れてってもらいました。
牧歌的でいいですね。
スキルポイントもしっかり3ポイントゲットしたし、
北や南と違って、ゆうみいやげんきも大丈夫そうなので、
連れていこうと思います。

>んで、とりあえず一番の目的だったミニスカの染色。
しまった、ミニスカート500G買い忘れた。
今度行ったときに買わないと(^^)
何色に染めてもらうかはまだ決めてない。
ところで、タンクトップもファーイーストで買えましたっけ?

>モーモー草原とか
>でも、近接系には経験いいから良い狩場かも♪
>雑魚なのにどっちも50以上はもらえますからね~(*゚ワ゚)ノ
いいことを聞きました。
ゆうかなのレベルアップをどこでやろうか思案していたんですよね。
ベネ!さんもECO掲示板でおいしいって言っていたし、
ゆうかなも経験値稼ぎに行ってみようと思います。

明日からRo始める予定なので、時間が取れるかどうか
定かでないのは内緒だ(全然内緒じゃないし

☆『たしぎさんですから(ナニ』
鶴来海 | URL | 2006/03/29(水) 01:20:30 [ 編集] | #u2lyCPR2
>アニメイトに買いに行ったのに、置いてなかったです(泣
うわん・゚・(つД`)・゚・
今調べたらアマゾンには在庫あるみたいな感じでしたけど、
アニメイトで注文してるなら二重になっちゃいますね(^^;
早く届くといいです~(>_<。。。

>スキルポイントもしっかり3ポイントゲットしたし
北や南の行き難い環境を考えるとかなりおいしいです♪
ソロでも余裕でいけると思いますよ~(*゚ワ゚)ノ
因みにお勧めはピヨちゃん探しを初めに受けて、
残り二つを消化するのが一番効率良いかもですw

>何色に染めてもらうかはまだ決めてない。
赤は初めから決めていたんですが、
鎧とあわせるために契約も染めてもらいました。
藍色に金色のラインが良い感じです~♪
因みにミニスカも東で販売してますので~(*゚ワ゚)ノ

>タンクトップ
こっちはアップタウンの裁縫おばさんの方です。
一緒にラブラブフリルも買ってみたけど、
スカートを目立たせるためにはこっちがいいかもw
フリルだと隠れちゃうんですよね~ヽ(;´Д`)ノ
ミニスカと一括購入が手間掛からないかもですね♪

>ゆうかなも経験値稼ぎに行ってみようと思います。
経験確かめてきたし、
ベルの成長速度も見てましたけどお勧めです(*゚ワ゚)ノ
やっかいなのは猪の二種類ですけど、
走れば振り切れるので1,2撃に耐えられればOKかと。
東街まで突っ切れば緊急避難できますし、
ゆうかなだったらテントって手もありますねw
肉のドロップもあるので、くんせいにすれば
回復手段としても便利ですし良い狩場かと♪
ぶっちゃけ、恋火の狩場より経験多いです(笑)

>明日からRo始める予定なので
がんばっ(*≧ο≦)ゞ
時間合えばと思ったけど、なかなか難しそうですorz
疑問質問は遠慮なくどぞです~(*゚ワ゚)ノ
ある程度なら多分ちゃんと答えられるかとw

☆『う…』
たしぎ@ | URL | 2006/03/29(水) 21:24:56 [ 編集] | #JalddpaA
なんか…ネタにされてる・゚・(つД`)・゚・
だがしかし…実物はそんなにかわいくないよヽ(;´Д`)ノ いじられキャラではあるかもしれんけども…

☆『愛してますからっ(ぇ』
鶴来海 | URL | 2006/03/29(水) 23:19:14 [ 編集] | #u2lyCPR2
きっと、こんな感じに違いない!(ぇー
って事でいぢらせt…、
お名前をお借りいたしました(*゚ワ゚)ノ
可愛がってますよ~(〃▽〃)
そして、いぢってまs(マテ
後、ネタじゃないもん!本気だもん!(*゚ワ゚)ノ

☆『ネタついで』
虚空つづみ | URL | 2006/03/29(水) 23:33:44 [ 編集] | #EBUSheBA
3日ほど前だったかな?
「たしぎの剣」とかゆー同人誌を見かけたですよ
※ネットの同人サイトで

検索してみると、
「たしぎ」でワンピ○スがよくヒットするわね
ゾロ×たしぎ、とかその方面では大活躍ですな(ぇ

☆『うわw』
鶴来海 | URL | 2006/03/31(金) 00:36:35 [ 編集] | #u2lyCPR2
>「たしぎの剣」とかゆー同人誌を見かけたですよ
なかなか格好いい感じですね(*゚ワ゚)ノ(ぇー

>ワンピ○ス
僕の知識の中でも唯一ですからねw
流石にヒットするかと(^^;
まあ、気づいたのは大分後でしたけどっ。
そういえばどこかで~ってずっと思ってました(笑)
今ではたしぎさんの方がすぐイメージとして出てきますw

それにしても、一時期はOPのたしぎを見るといけない気分に(マテー

僕もせっかくなんでちと探してみますw>剣

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトたしぎさんと東街のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/127-9afbc3ff
