カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ゾイドジェネシス

2006年03月26日[01:37:58]
zoido1.jpg


って事で終わった~ヽ(;´Д`)ノ
全50話でしたけど、飽きることなく見れたのはすごいかな(^^)
思った以上にはまって面白かったです♪

最終話は今までの集大成って感じで、
ゾイドバトルが熱かったです~(*゚ワ゚)ノ
ちょっと、49話の終わりを忘れていたのは秘密(^^;

ルージのピンチをソウタが救って、
ソウタのピンチをフェルミが救う構図が良かった。
元は敵同士だったのに~っていうのが燃えますねw
フェルミの最後は・゚・(つД`)・゚・

ザイリンさんもゾイド粒子砲を破壊し、
ゾイドコアを露出させるってルージのライバルとして、
かなり美味しい所を持っていくのが(*゚ワ゚)ノ
昨日の敵が今日の友っていう設定はやっぱり燃えますねw


他にもコトナのピンチに左腕の封印を解くガラガとか、
串刺しになってもレインボージャークを守る姿とか
涙が止まらなかったですよ・゚・(つД`)・゚・
ロンも自分ごと斬りさけとか格好よすぎ!
っていうか、コトナの出番少なかったなぁw
まあ、メインヒロインはやっぱりミィさまって事で(*゚ワ゚)ノ

ルージを守るためにボロボロになりながらも、
バイオティラノに突っ込みミィは泣けたですよ。
メインヒロインとして最後にふさわしい活躍だったかと♪


そして、最後の最後で明かされるエヴォルトの秘密。
破壊と再生を繰り返していたっていう設定を
一番最後にゾイドコアの再生でムラサメ復活って言うのは燃えたですね(o゜▽゜)o
やっぱり、一度敗れて立ち上がる姿はっ!

そしてそして、最後に颯爽と現れるラ・カンはもう(笑)
格好よすぎだよー(〃▽〃)


そんな感じで光の翼を広げた感じのムゲンライガーで
バイオティラノを倒して終了って感じでした。
戦況が二転三転して30分の間によく詰め込んだなって
内容が非常に面白くて飽きさせませんでした♪

最後にエピローグは欲しかったな~っと思いますけど、
DVDとかに付かないのかな~ヽ(;´Д`)ノ
う~ん、そこら辺がちと不満でしたけどすばらしい作品でしたw
ジェネレイターは結局ムラサメの再生能力を使って直したのかな?

しかし、ムゲンライガーを買ってきそうな勢いです(笑)

アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトゾイドジェネシスのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/128-22f6347d
