カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

フタコイとラグナロク

2005年10月26日[21:26:36]
今日の散財物~。
DSC00182.jpg

フタコイ オルタナティブDVD-BOX[Souju]
ToHeart2 1巻DVD付限定版/御形屋はるか
式神の城2巻 ねじれた城編/たかなぎ優名


今日はアニメイトで買ったけど、無事に全部手に入ってよかった(^^)
特典でテレカもらったですよ~、どこで使えばいいんでしょう~(*゚ワ゚)ノ(ぇー

DSC00184.jpg

SaraとSoujuを並べてみた(*゚ワ゚)ノ
時間見つけてゆっくりマラソンしようと思いました♪
純粋に大好きな作品です(〃▽〃)


買った後、財布見てまだ諭吉さんがいっぱいいるじゃん♪
って喜んだんだけどタイヤ代払ってないのを忘れてました_| ̄|○
今週末にはすっからかんの予定・゚・(つД`)・゚・


ココからはラグナロク。
screenheimdal391.jpg

昨日は久々にWizプリコンビ。
サンゴ狩りにペノ行ったけど、危ない所はなくてぬるかったですw
溜まっている所はあったけど、ぜんぜん危機感がなかったかな♪
1時間ぐらいだったのでそんなには取れなかったけど、
思いっきり魔法使えて楽しかったです♪
でもまあ、久々だったので色々と間違いまくりで反省点は多々_| ̄|○

詠唱バーが消えてるのはとりあえず気づこうよヽ(;´Д`)ノ>自分
とりあえず色々と欲しいCが増えたので地道に頑張りますっ(*≧ο≦)ゞ
いまさらながらミミックCの青箱の確率ってC並とかだったら、泣くな~っとヽ(;´Д`)ノ
青箱開けまくれると思ったのにw
因みに今日の青箱は黄色ハーブでしたorz
続きましては今日~。
SANさんに呼ばれたので、
「もうっ、しょうがないわねっ」
と準ちゃんぽくログイン(ぇー

screenheimdal393.jpg
The Signクエストでニブルで戦闘をしないといけないらしいので(^^;
確かにソロだときついな~って仕様だったのでお手伝い(*゚ワ゚)ノ
メンバーはクリン(支援ハイプリ)、那波(TUプリ)、Junk(支援プリ)、
そしてクェス(殴りセージ)

一応、お手伝い側からの見かたで(^^)
敵はDI、Aマミ、レイス、グールなのでプリが一番良いみたいです>PT
Meプリがいれば何もいう事無し(*゚ワ゚)b
ただ、DIはクエスト用の弱いバージョンみたいで、
そんなに脅威ではないけど、ソロだと限られた人しか無理かも。

「魔女の印」ってアイテムで戦闘に参加できるようになります。
この場面での選択肢は「行きます」→「近くに」が正解ぽいです。

screenheimdal395.jpg

んで、戦闘終了~。
思ったより雑魚でした(笑)
那波がAマミとか沈めて、クェスがタゲ取り&殴り、
Junkとクリンが支援しつつヒール砲。
Aマミは確認しただけで2体だったので、すぐ済みました(^^)
レイスとかグールはTUよりヒールのが手っ取りはやいかもw
DIのHPはそれなりにあったけど、プリ三人のヒール砲だと、
かなりサクサクと倒せる感じがしましたw
無事終了してよかったです~♪


ついでにゲフェンの噴水前でゲフェニアの扉が開いたので、観光に(^^)
screenheimdal397.jpg

誰かが開けば道は出来るので、待ってるのもありですかねw
PTMの誰かが開けるのが一番ですけど(^^)

テレポ不可だったので、近場だけ様子見てみたけど、
ハイプリがデビルチに囲まれてましたw
迂回して見たら、フェイクエンジェル三匹に囲まれた~ヽ(;´Д`)ノ
こいつら聖属性なのでプリにはどうすることも(^^;
結構ATKが強いので、HPは5Kあるけど死亡~。
まあ、もともと0%だったので痛くないしっ・゚・(つД`)・゚・
今度、機会があれば皆でチャレンジしたいですね(^^)


おまけ
screenheimdal166.jpg

「スタッフ・オブ・ソウル(SOS)」って魔法杖なんですけど、
最近なのはA'sの影響で、

「スタッフ・オブ・ソウル・エターナル!!」

とか叫びそうで怖いですね(ぇー
スポンサーサイト

日々平穏 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトフタコイとラグナロクのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/13-c4c2d2fd
