カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

フタコイ&ストパニ

2006年03月29日[00:54:32]
なんか、カウンタのページにログインできなくて、
解析が見れないんですがヽ(;´Д`)ノ>システム変わったのk
そのうち登録しなおさないとorz

って事で電撃の新刊二冊買ってきました(*゚ワ゚)ノ
なんか初めの本屋二軒ともフタコイだけ売ってなくて、
出てないのかな~ってなきそうだったけど・゚・(つД`)・゚・
一番読みたかったのでっ!

futakoi.jpg

んで、フタコイ オルタナティブ(*゚ワ゚)ノ
あらきかなおさんさんなので、
アニメ版よりロリプニって感じだけど、
雰囲気はちゃんと出ているのでぐっとです♪
っていうか、木漏れ日の並木道の次に楽しみにしてた(≧∇≦)ノ
話の流れ的にはアニメ版とほぼ一緒なのですが、
オリジナルな内容を混ぜつつ、微妙に違うって感じで、
アニメ見ていても楽しめる内容でした~。

まあ、ぶっちゃけエロいっ!(〃▽〃)
裸Yシャツ姿とか最強だよ~(≧∇≦)ノ
ぱんつとか触手とか最高ですたっ(最低d

そんな感じで楽しめました~♪
またアニメ見たくなっちゃったので、
週末にでもまとめてまた見るかっ(笑)
2期はまだですかね~、首を長くして待っているんですがヽ(;´Д`)ノ

sutopani.jpg

こっちは絵がたくみなむちさんだったので購入。
アニメ化ということでちょっと興味もあったのでw
雰囲気的にはマリア様がみてると処女はお姉さまの恋してるって
感じですかね~、「お姉さまっ」ってノリです(笑)

ただ、違うところは皆からお姉さまと慕われている
静馬お姉さまが無敵すぎて、しかも妹を食っちゃう人な所かなw
おとぼくの瑞穂がもしも女好きだったら~って考えてもらうと、
かなりイメージぴったりかもですよ(≧∇≦)ノ
マリ見てのノリを想像していた僕としては、
いい意味で予想外な展開だったのでぐっとでした(笑)
表情とかえっちぃよ~(〃▽〃)

ヒロインの渚砂ちゃんがいろんな人から狙われる物語なんですかね~?w
そこら辺の争奪戦が楽しみかなって思いました(*゚ワ゚)ノ
はずれかなって思ったけど思ったより面白かったので、
2巻がすっごく楽しみですよ~♪


アニメも4月から始まるみたいですが、
声優さんが豪華っていうかイメージぴったりだし、
ちと見たいなっと思っちゃいましたw
あのえっちぃ場面をどう演出するのかがっ!(最低d

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトフタコイ&ストパニのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/131-50360b28
