カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ふぁっしょんしょー(違

2006年03月30日[01:00:45]
ECOでは狩り装備と趣味装備って二種類の装備を持つのが流行です(違
まあ、いろんな服着せて楽しんでいるわけですがw

ss20060329_055603a.jpg
って一番目は那奈海ちゃ~ん(*゚ワ゚)ノ
コンセプトは「無敵女子高生」です。
裏コンセプトとしては「都会を勘違いした田舎娘」ですけどw
ワークシューズの白色がなんかルーズソックスぽいので、
個人的にはちと気に入ってるんだけどどうかなっ。
ミニスカが膝上30センチ以上な所が個人的に気に入ってまs

後、隣のペットの名前は気にしないでください(ぇー
だってほら、触手だしそうじゃんっ!(マテ
「ばばさま~」とか「姫さま~」とか、
「卵から孵すのが早すぎたんだっ、腐ってやがる!」
とかの雰囲気の街さんんだったのでついつい(ぉ
まあ、キャパがネコマタ以上の70増えるので、
BB系には必須かな~っと思いました(*゚ワ゚)ノ
ただ、バウにも瀕死になるぐらいめっさ弱いですが(笑)

那奈海「弱すぎだよっ、触手の王子様っ(違」


二番目はとうかさん

ss20060330_162625.jpg
こっちは「清楚風な女子高生」かな。
裏で「魔法少女」だけどw

ss20060322_070645.jpg
ほうきの下からのアングルが欲しかったですよ!(最低d

スクール♀(紫)は継続パックのシークレットでした。
唯一レアでした・゚・(つД`)・゚・
ベレーがあれば完璧だったのにな~とと思わなくもなk(ぉ
胸元のアクセサリがいまいち決まらないので、
リボンタイを一応つけてます。
足はニットタイツだとなんか微妙だったので、
生足に白ソックス+黒ローファーが一番雰囲気出たかな。
黒ストとかオーバーニーなら完璧なんでしょうが、
高すぎます、ECOの世界でMクラスって(>_<。。。
Roでいうと100M弱くらすかな(^^;

まあ、清楚風なら白ソックスで決まりでしょう(*゚ワ゚)b
先日この格好で街中飛んでいたら、
「うわ」とか言われたんだけど、どういう意味かな!(ぉ


最後は恋火。

ss20060316_175009.jpgss20060329_053728.jpg
コンセプトは見たまんまで「メイドさん」
裏で「戦闘メイドさん」です。
胸元がベルの方が雰囲気出るかな~って思いつつ、
鎖の方を選んでますね~、なんか奴隷ちっくなのがっ(〃▽〃)
…まあ、奴隷ちっくでも簡単には従わない娘ですt(ナニ

両手のスカウトクローはなんかはずせませんw
短剣と盾だとなんかやぼったいのよね~ヽ(;´Д`)ノ
頭のフリルカチューシェはよい感じかな(〃▽〃)


因みに、とうかの魔法のほうきとスクール♀(紫)以外は、
材料が揃っていたのでお金自体はそんなにかかってないですっ。
べるとかほしいな~って思って調べたら、
材料が倉庫にあった感じででらっきーでした♪
日ごろからなんでも貯めておくのがよかったんだね!
おかげで280種類を越して、あと20種類しか入りませんg



ss20060330_165959.jpg

そんな感じで、またのご来場をお待ちしています、ご主人様♪

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトふぁっしょんしょー(違のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/132-7924e38c
