カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

癒し辞めました(ぇ

2006年04月01日[01:11:46]
ECOのファーストキャラのとうかは癒し系と決めていたので、
ウァテス(聖職者)だったんですけど、このたびめでたく転職♪

ノービスにだけどなっ!<マテ

いや~、色々と迷ったんですが時代はやっぱり斬らないと!ぇー
そんなわけで…

ss20060327_082145.jpg
ソードマンとうか(≧∇≦)ノ
まがまがしい悪魔鎧を天使の冬華が装備すると、
なんか堕ちた天使ぽくて格好よすぎ~(〃▽〃)


ss20060327_081236.jpg
因みに型は盾などいらぬのAGI型両手剣です。
ええ、わが剣速こそが命!みたいなっw
しかし、このへっぴり腰の構えはどうにかならないものか(笑)
太刀が重いよ~って感じですかね(^^;


ss20060327_081225.jpgss20060327_081254.jpg
両手剣は防御を捨てた代わりにクリ率がUPします。
なので、大前転斬り~みたくすげークリがでます(笑)
まだ、STR低いのでダメ出ませんけどね~ヽ(;´Д`)ノ

そんな感じで今年は癒しではなく斬りです!(ぇー

ECO コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『こめんと』
クリン | URL | 2006/04/01(土) 14:13:45 [ 編集] | #-
ぉぃ(ぇ

☆『四月馬鹿』
YS | URL | 2006/04/02(日) 00:07:44 [ 編集] | #l/PIExxY
とうかが腹黒いなんて周知の事実なので、
いまさら驚きません(ぇ

☆『ひどいよぉ!』
鶴来海 | URL | 2006/04/02(日) 06:10:53 [ 編集] | #u2lyCPR2
二人とももっと僕を信じてくれても良いのに・゚・(つД`)・゚・

Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
癒し辞めちゃったんですかΣ( ̄□ ̄;)
ってぐらい驚いて欲しかった(ぇー

☆『あんまり頭回ってません』
YS | URL | 2006/04/03(月) 19:41:01 [ 編集] | #l/PIExxY
「癒し辞めました」というタイトルを見て
「冷やし始めました」を連想したのは、私だけではないはずだ。
まだ、季節が早すぎるよと突っ込みを入れたかったのは内緒です。

すみません、酔っぱらいの戯れ言なので、気にしないでください。

☆『よいどれ~(≧∇≦)ノ』
鶴来海 | URL | 2006/04/04(火) 01:43:43 [ 編集] | #u2lyCPR2
冷やし中華始めましたっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
そういえば、昨日の朝はセブンで
冷やし肉うどんを買ってきました、50円引きっw
それにしても、言われてみると「冷やしはじめました」って
似てますね~(笑)
突っ込まれなくてよかったっ(ぉ

>気にしないでください。
気にします(*゚ワ゚)ノ(ぇ
YSさんも飲むんですね(^^)
なんか呑んだ話とか聞いたこと無かったから、
ちょっと新鮮でした~(*゚ワ゚)ノ
さぁ、心行くまで酔うがいいさっ!<マテ
因みに昨晩は僕は飲みませんでしたw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト癒し辞めました(ぇのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/133-fe96ae3a
