カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

商人

2006年04月03日[01:27:04]
なんとなく商人がいないと不便だな~って事で、
作ってみました(≧∇≦)ノ
ECOはクエスト育成だけでも結構レベル上がるので、
メインで狩らなくてもいいところがいいかなっと♪
後、憑依システムやらゴーレムシステムもあるから、
2アカって実は結構便利なんですよね(^^)


ss20060401_181012.jpg
作ったら、さっそく新人いびりが始まりました(ぇー
ベルお姉さまが「椅子がないわね」っておっしゃられたので、
都亞が椅子の代わりになっている図ですヽ(;´Д`)ノひどいよ~


名前は「都亞(とあ)」です。
結構読みにくいみたいで、当たった人はいませんでしたっ(ぉ
ひらがなかカタカタがよかったんですが、ダメでした(^^;
なんで当て字~(*゚ワ゚)ノ
語源は「トア・ノバルティス」です、分かったら勇者!w

BP系はエミルが有利なので、
エミルでロングヘアーで作ってみました。


んでも、さっそく“セレブの紹介状”を使って髪形変更w

ss20060402_074459.jpg
初めはポニーテールにするつもりだったんですけど、
なんか「右にまとめる」って項目があってそっち選んじゃいましたw
そして、ついつい髪色も青に変更。
そうです、乃絵美ー(≧∇≦)ノ<マテ
この瞬間、僕の中で一番可愛いキャラになっちゃいましt(ぇー




ss20060402_065231.jpg
初期装備はどうしようかまよったけど、
ちょうど鬼の棍棒があったのでそれでなんとかしのぎましたっ。
商人は鈍器装備なので、ウァテスのとうかと共有できるかな(^^)
ペットもつかってなかったたしぎさんをこっちに(ぇー
ほら、たしぎさんってかわいいから危険狩場には連れて行けないじゃないっ!


ss20060402_093555.jpg
ほとんどソロで上げていたんですが、
レベル上がったときにたしぎさんがこんなことをっ。
なんか癒されました~(〃▽〃)
うん、わたしも頑張るよっ、たしぎさんっ!
てな感じでした(≧∇≦)ノ

しかし、分かっているといえ会話に
「たしぎさん」って名前が出るとちょっとびっくりしまs(ぇー


ss20060403_011025.jpg<
ECOのダメな所に、被り物系をかぶると
髪型が変わっちゃうっていうのがあるんですよね。
せっかくサイドポニテなので見えなくなるのは嫌だな~って、
頭装備には結構悩まされました(^^;

羽飾りが思ったよりよかったので、
髪色の青に合わせて六姫イベントで青色の羽飾りをげっと(*゚ワ゚)ノ
思ったより似合ってるんじゃない?(〃▽〃)
ああ、都亞たんかわいいよかわいいよっ<マテ


そんな感じでただいま「ビートダウン」を覚えたので、
20%引きで買えます~♪
でも、露店のが安い場合もあるので最終手段としてかな(^^;
初露店はまだなので近いうちにやりたいなぁ~っとw

後、都亞はJob30ぐらいで転職予定です。
あまり使えるスキルが無いので転職した方が、
商人系は良いみたいだったのでw
4キャラになったけど頑張ろうっ(≧∇≦)ノ

ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『2つめのアカウント』
YS | URL | 2006/04/10(月) 23:36:22 [ 編集] | #l/PIExxY
>2アカって実は結構便利なんですよね(^^)
海さんが2アカを使っているのを見て、
なんかうらやましくなってきました。

自分の装備に憑依してから、別アカウントのキャラでログインして
憑依アイテムを拾えば、2キャラ同時に育成することが可能だし。
アイテムのやりとりも、ゴーレムの露店を経由すれば
別アカウント同士で可能だし。
ECOはこういう点は便利ですね。

私もマーチャントを作りたくなってしまいました。
今度の背徳のメイド服セットがついてくるパッケージは
かなり欲しくなっています。
で、パッケージを手に入れたら、2アカを作るっと(笑
自分でもECOにはまりすぎたとは思いますが(^^;

☆『調子に乗って3つ目だぞ~(ぇ』
鶴来海 | URL | 2006/04/11(火) 01:50:50 [ 編集] | #u2lyCPR2
>なんかうらやましくなってきました。
自慢してます(≧∇≦)ノ<マテ

>ECOはこういう点は便利ですね。
一番はやっぱり憑依アイテムかな。
ゆうかなのレベルぐらいからガンガンと
剣と盾の耐久が下がりまくるので、
それを防ぐのにも有効ですよね~(≧∇≦)ノ
ただ、2PCないと装備できない武器の場合憑依できないのがっ。
まあ、別の人にID教えてって手もあるし
あると便利って感じはしました(^^)>2アカ
育成とか考えると2アカが限度だろうけどw

>で、パッケージを手に入れたら、2アカを作るっと(笑
サントラに30チケが入ってましたけど、
せっかくなら60チケのが良いですからね(≧∇≦)ノ
この場合、新規チケを腐らせるのは持ったいないって意味でも、
使うのは良いことかと思いますよ~(^^)

>自分でもECOにはまりすぎたとは思いますが(^^;
うん、はまりすぎだよっ!>人の事言えない人(ぇー
初期だからしょうがないとはいえ、
なんかついつい買っちゃうんですよね(笑)


今、考えているのは新規チケが余っている場合、
ゴーレム露店用にだけ作る場合です。
買取でも販売でも捨てアカウントって思って、
放置するのもありかな~っと思いました。
商人も露店は出来るけど、ログインしてないといけないので(^^;
狙い目はベリルとインスマウスで、どっちも5Kぐらいで
手に入れられればっと(*゚ワ゚)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト商人のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/135-9d21ba98
