カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

2006年04月07日[20:58:04]
ss20060407_160749.jpg
お花見~♪
って事で今日のアップデートでお花見イベント追加されました。
1フィールドマップ全て桜が咲いてるからなかなか派手ですw
まったり桜の木の下でお花見といたしました♪


ss20060407_160849.jpg
んで、ToHeart2に出てきた手を使わないで口だけで
桜の花びらをキャッチする遊び(*゚ワ゚)ノ
「上手にとれたでありますよ、たいちょー(違」


ss20060407_161421.jpg
それにしても、風流ですね~、たしぎさんっ(〃▽〃)
二人でまったりお花見してました。
そんなECOライフっ(*゚ワ゚)ノ




ss20060407_161643.jpg
他には酒屋店員のメイドさんのお花見に同席(≧∇≦)ノ
メイド服にフリルカチューシェが同じだよ~♪
胸アクセサリーそろえるのを忘れましたがorz



そして、楽しいお花見は終わり…

ss20060407_162015.jpg

狩りの時間だぜっ(o゜▽゜)o(ぇー

ガンマン都亞(≧∇≦)ノ
なかなかメイド服に銃もいいものだなっと思っちゃいました(笑)


ss20060407_163359.jpg
ついでにさくらの種も手に入れたので、
ファーマー那奈海の出番っ(≧∇≦)ノ
なんかこういうときにファーマーの幸せをかみ締めますw
このさくらは一定時間花びらを撒き散らすので、
それがなんかすごく綺麗でした~♪
頑張っていっぱい種集めよう(笑)


そんな感じで今週はクエスト消化で頑張るですよ~(*゚ワ゚)ノ
都亞が一気に4とかレベル上がって笑ったけど(笑)
なんとか那奈海ととうかもレベル35になって、
職業専用装備を着れそうだからすっごい楽しみです♪

ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ペットの使い方』
虚空つづみ | URL | 2006/04/09(日) 17:44:01 [ 編集] | #EBUSheBA
>桜の花びらキャッチ
「はむっ、はむっ」とゆー声が聞こえてきそうですな
つか‥
ソコに立派な『踏み台』があるじゃないですか
「たしぎさん」という名前の(ぇ

>花見
メイドさんばかりで、ご主人様はどこっ?

絵を見てすぐツッコミが入ります( ̄ー ̄)えっへん

☆『良かった♪』
鶴来海 | URL | 2006/04/10(月) 03:52:12 [ 編集] | #u2lyCPR2
>「はむっ、はむっ」とゆー声が聞こえてきそうですな
伝えたいことが伝わっていたみたいで、
良かった良かったです(≧∇≦)ノ
気分は「たかくぅ~ん」ってあの声でした(笑)

>「たしぎさん」という名前の(ぇ
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
それだっ!(ぇー

>メイドさんばかりで、ご主人様はどこっ?
ご主人様は桜の下です(ナニ
…こわっ(^^;

>絵を見てすぐツッコミが入ります( ̄ー ̄)えっへん
その顔文字のにやりがなんか腹立つわっ(笑)
頑張ってボケてやる~・゚・(つД`)・゚・ (ぇー


どもでした(*゚ワ゚)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/136-fdbfb04f
