カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

鬼曝し編

2006年04月08日[04:19:44]
higu4.jpg

漫画版ひぐらいの4冊目~(≧∇≦)ノ
絵的にはサークル床子屋の鬼頭えんさんなので一番好きかな♪
思い出すのはBOFの同人のやさしいうたですがっ(ぉ
黒羽のニーナがえろいよえろいよ(〃▽〃)

…話戻します(ぇー


えっと、本編やってないので詳しいことはわからないんですが、
番外編って感じでしょうか?
ちゃんと、雛見沢村の狂気は受け継がれてます。
出だしはヒロインの夏美ちゃんが恋する乙女で
すっごい可愛くてらぶこめ~(〃▽〃)
って感じで見ていたんですが、
中盤を過ぎたぐらいから((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

段々と雛見沢村の狂気に飲み込まれていく、
夏美と家族の様がめっさ怖いです~ヽ(;´Д`)ノ
初めは絵買いだったけど、
やっぱりひぐらしって面白いんですね~っと納得。
あまり夜一人ではやりたくないけどw


そんな感じでひぐらしファンにはお勧めかと(*゚ワ゚)ノ
これも夏に出る2巻で終わりだそうで、
前に出ていて3冊と合わせて一気に読めそうで楽しみです♪


ネタバレになるけど、
放心状態で血まみれ姿の夏美がなんか怖いんだけど、
綺麗っていうか、上手くいえないけどぐっと来ました。
これからどうなるかの展開が気になる~(>_<。。。
っていうか、お母さんとおばあさんの表情が怖すぎ・゚・(つД`)・゚・

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト鬼曝し編のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/137-9f5dd069
