カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

35職装備

2006年04月10日[04:54:07]
ss20060403_212513.jpg

初心者さんにレクチャー中。
まあ、10分したらいなくなった人ですg(ぇー
少しもっと人増えるといいなっと思う今日この頃w


ECOは35が一次職の一段回終了って感じです。
理由は職業ごとの専用防具を装備できるようになるのですよ♪
これがそれぞれ良い感じで憧れでした~(〃▽〃)
今回のクエスト経験2倍期間が思いのほかおいしくて、
一気にとうかと那奈海を持っていくことに成功(≧∇≦)ノ


ss20060409_073032.jpg
那奈海の装備は鎧が「農家の普段着」で、頭装備が「農家の帽子です」
靴は専用のがないので性能にすぐれたウェスタンブーツ。
農家の帽子が箱産のレアだったので探すの疲れましたヽ(;´Д`)ノ
45になればアイアンサウスのクエストで、
「農家の帽子(ごむ付き)」がもらえるんですけど、
その中に“まつたけさま”って激レアがあるのでもらえるかどうかorz

ss20060410_011947.jpg
後ろから見るとこんな感じ(≧∇≦)ノ
まあ、特大リュックで見えませんがw

農家の普段着はずっと装備していた、
トラベルドレスと色的に一緒なのであまり変化は無いですね(^^;
農家の帽子は麦わら違って、顔がよく見えるので可愛いです♪
後ろにずれている感じがなかなかお気に入りですっ(≧∇≦)ノ


ss20060409_073052.jpg
そんな感じで「そういうことかっ」のポンっとするポーズが
最近のお気に入りの那奈海でした(*゚ワ゚)ノ


↓はとうか編



んで、とうかさん。
収集クエがウァテス専用だとスノードロップで終わってしまったので、
討伐系に変更していたんですが、面倒臭くなって酒場の収集にw
Jobは上がるんですけど、Baseの方が欲しかったので(>_<。。。
後、もうちょいだったんだけどいい狩場が見つからなくて、
色々と彷徨ったけど、最後はやっぱりアンデット島かなっと。
ここはヒールで一撃で倒せるようになるとおいしいです(≧∇≦)ノ

ただ…
ss20060410_025256.jpg
強いのが二種類いるのでヽ(;´Д`)ノ
見えにくいけど、これは“デス”です。
……駄洒落じゃないんだからねっ!(ぇー

名前の表示が赤かったので、やばいな~っと思ったら、
案の定ダメでした(>_<。。。
強すぎ~っていうか、来て5分も経ってなかったのに!
他にはドクトカゲってモンスターがいるんですけど、
こっちは頑張れば倒せるんですが、
死ぬ確立のが高いですね(>_<。。。
やっぱり、2ランクぐらい下の狩場じゃないと、
ウァテスは安定しないな~って思いました(^^;


んで、東で最後の数%を上げてなんとか35に。
これから先が思いやられるな~って思いましたヽ(;´Д`)ノ

ss20060410_031932.jpg
まずは狩り用装備。
鎧は「スペルローブ」で頭は「リボンの帽子」です。
靴は「ウェスタンブーツ(白)」です~。
一応ゴスペルシューズって専用のがあるんだけど、
箱さんで150K以上するので手が出ませんでした(>_<。。。
ウェスタンブーツより性能は下なので妥協w
後、リボンの帽子もレアアイテムが必要だったので、
かな~り財政難の今日この頃っ(ぉ

色的にシックな感じで結構お気に入り(≧∇≦)ノ
靴も黒系のほうがいいかな~っと思いますけどw


ss20060410_031959.jpg
こっちは趣味装備。
鎧は「ゴスペルローブ」で頭は「フリルカチューシェ」です。
ゴスペルはウァテ専用なんだけど、
スペルローブのが性能が良いんですよね~。
フリルカチューシェはなんとなくw
本当はナースキャップがいいかなっと思う今日この頃。

色的に白なので、こっちの方が聖職者にあってるかな(≧∇≦)ノ
どっちも可愛いので捨てがたいですがっw


ss20060410_032046.jpg
そんな感じでゴスペルにリボン帽子は似合わないなっと(笑)


次は都亞の番だ~(≧∇≦)ノ

ECO コメント:8 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
ふにく | URL | 2006/04/10(月) 21:16:06 [ 編集] | #SRbctWfg
着せ替えができるMMOに非常に惹かれます。
こんばんは。

プレイ日記見てて、段々に興味が湧いてきております。
(この時点で、『計画通り』とかライト張りに邪悪な笑みを浮かべている鶴来さんを想像した。)
こういった「かあいらしい」装備に余念がないあたり、さすがプロデュースドバイブロッコリーだとおもいました。
上下違う装備が着れるというのもポイント高いですn

ただ、Lv制限があるのがネックか。
あと、時間がないとk
金はまぁ……うん(何

因みに実はECO、β時代にやったことあったりしまs
ドミニオンのしかも野郎で。
3回くらいログインして、酒場クエが面倒くさくなったり、そんなことをやってるうちにデスクトップから消えていました。

そんな私にもECOはできるでしょうか?

静岡県在住/腐肉屋ゲロ彦さん(20代)

☆『ふははは』
鶴来海 | URL | 2006/04/10(月) 22:58:35 [ 編集] | #u2lyCPR2
そうだ、僕がキラだっ!
的なノリでこんばんわっ(ぇー

>着せ替えができるMMOに非常に惹かれます。
倉庫に300種類しか預けられないんですが、
装備でえらいことになってます(ぉ
装備でがらりと印象が変わるのは良いです♪

>プレイ日記見てて、段々に興味が湧いてきております。
心の中で「計画通り!」とライト張りに笑ってまs(マテ
当たってるよっ(≧∇≦)ノ

>プロデュースドバイブロッコリー
デジコとかうさだ装備とかどうかと思うけど、
欲しいよ!(ぇー
可愛さで行ったら、他のMMOより一歩上を行っていると、
個人的には思ってますっていうか欲しい装備が多すぎっw

>ただ、Lv制限があるのがネックか。
う~ん、これがちと厳しいですかね(^^;
下のレベルでも可愛いのは多いんですけど、
上のレベルにもいいのがあるんですよね~w
とりあえず、メイド服はLv16からでs(ナニ

うんと、ECOはクエスト育成に憑依落ちとかあって、
時間無くてもある程度はレベル上がりますよ~(≧∇≦)ノ
そんなハートフルです(ぇ

>酒場クエが面倒くさくなったり
まあ、あの時はかな~りアレでしたからw
今は違うよっ、多分、きっと、そうだといいなぁ<マテ
お試しIDもあるので時間あるときにでも
やってみると良いかもですよ~(≧∇≦)ノ

>そんな私にもECOはできるでしょうか?
出来ますっ!
むしろ、やれっ!!
これはSOS団の使命よっ(違

そんな感じでNとの勝負で勝利を確信したライト張りに
笑いが止まらない感じでお待ちしていますっ(≧∇≦)ノ

☆『ようこそ』
YS | URL | 2006/04/10(月) 23:40:25 [ 編集] | #l/PIExxY
>ふにくさん
着せ替えに興味がおありですか?
ECOはとても華やかで、満足してもらえるかと。
>可愛さで行ったら、他のMMOより一歩上を行っていると、
>個人的には思ってますっていうか欲しい装備が多すぎっw
↑こんな感じです。

>とりあえず、メイド服はLv16からでs(ナニ
私が購入したパッケージ版についてきた「赤いメイド服」なら
LV1から装備できます。
しかも、防御力は普通のメイド服以上の優れもの。
LVの制限もそうだけど、
欲しいものがありすぎて、お金が足りません(^^;

というわけで、ベータ版の悪夢はきれいさっぱり忘れて
あらためて、トライしてみることをお勧めします。
歓迎しますよ。

☆『宣伝モードだっ(ぇ』
鶴来海 | URL | 2006/04/11(火) 01:36:36 [ 編集] | #u2lyCPR2
>↑こんな感じです。
倉庫の容量が少ない事が強調されてる!(ぇー
そして、他人にアイテム押し付けている人でs(ナニ
実際の所、装備は飛行庭に専用のタンスが実装されるとか、
倉庫容量のアップとか要望は出されているみたいです。
ECOは要望がすぐに反映される場合があるのがいい所かなw
変わりすぎって弊害もあるけど(^^;

>欲しいものがありすぎて、お金が足りません(^^;
ただ、絶対に手が届かないって言うのは
ほんの一部のレアだけなんで、
大抵のものは頑張ってお金貯めれば手が届くのが
個人的には嬉しいかな~♪
と、レア運ない人でも大丈夫!(≧∇≦)ノ
……言っていて涙が止まらない・゚・(つД`)・゚・ (ぇー

>あらためて、トライしてみることをお勧めします。
ROと違ってすごくまったりモードなんで、
そういうのが好きな人にはお勧めかもです(≧∇≦)ノ
βの悪夢…、あの酒場の混雑は忘れられない!(笑)

☆『か、ネ申!!』
ふにーく | URL | 2006/04/11(火) 13:24:26 [ 編集] | #-
予想以上のプッシュにひるんでクリティカル食らって士気0ですよ(何
ただ、今は仕事始まったばかりで、ちと生活のペースが掴めないでいます。
なので、まぁハートフルパッケージ出てからまた考えようかと思っている次第です。
もし、始めたらよろしくです、お二方。

☆『しまった!』
鶴来海 | URL | 2006/04/11(火) 16:25:28 [ 編集] | #u2lyCPR2
ひこっちはツンデレだから、
「べ、べつにやって欲しくないんだからね!」
って言えばよかったのか~ヽ(;´Д`)ノ(違
とりあえず、長い沈黙の後思わず…
「俺がやるしかないな」
っと思ってしまいました(ナニ

>新生活
ひこっちも新生活組ですからね~。
確かに今の状況だと余裕が無いかも(^^;
僕は逆に逃避したけどね!<マテ

今は生活に慣れることを優先して、
頑張るのが一番かもですね(≧∇≦)ノ
一ヶ月もすれば大分余裕が出てくると思うし、
何よりGWですからね~♪
そんな感じ新生活がんばっですよ(*゚ワ゚)b

いつでもお待ちしていますゆえ~(o゜▽゜)o
…ただ、一度捕らえたら放さないけどなっ!(マテー

☆『勧誘支援企画』
YS | URL | 2006/04/11(火) 22:17:50 [ 編集] | #l/PIExxY
http://bbs9.fc2.com/php/e.php/kuzira/
ECO用BBSに、着せ替え画像を何点かアップしました。
参考にしてください。

☆『おつ~』
鶴来海 | URL | 2006/04/12(水) 01:50:46 [ 編集] | #u2lyCPR2
一枚ぐらいかなっと思ったら、
いっぱいアップしてあったのでびっくりしたのは秘密(笑)
今の目標は下着姿に白ニーソだけ着用の姿でs(ぇー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト35職装備のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/139-a3b305e7
