カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

トウカ・エクセリオン!!(違

2005年10月27日[19:11:37]
う~、なんか眠いです(= ̄ワ ̄=) Zzzz・・・
冬はお布団が気持ちよすぎて出る気力が無いですっ(ぇー
…まだ、10月だから秋かヽ(;´Д`)ノ

DSC00187.jpg

タイヤが来たという事だったので、交換してもらいました~♪
これで80㌔制限から抜け出せるっ(マテ
やっぱり、新品は良い感じです(o゜▽゜)o

…因みに、あまり値段とか書くのは好きじゃないのですけど、
4万しました_| ̄|○
聞いていたのより諭吉さんが一人多いよっヽ(`Д´)ノ
HONDAの純正だから仕方ないとか~。
まあ、冬華に関しては妥協したくないので、
お金がいくら掛かろうか惜しくないですっ(*゚ワ゚)ノ
財布には大打撃だけどなっ!(ぉ
う~ん、来月は節約しないとマジでやばいなっと思う今日この頃でした(^^;
とりあえず、アクセル踏み込んでごうごう(≧∇≦)ノ<トマレ


DSC00190.jpg

上で節約しようといったのは誰かと疑いたくなる今日この頃(ぉ
ラグナアンソロVol.18/一迅社
ToHeart2アンソロVol.5/一迅社
セキレイ2巻/極楽院櫻子
すもももももも3巻/大高忍
Fateのも一応見たけど、気になる人が居なかったので流し~。
とりあえず、昨日買ってきた本を読んでないのでそれから読みますっ(*≧ο≦)ゞ

明日はほろうなのでまたまた楽しみなのですよ~(≧∇≦)ノ



はぴねす!
春姫をクリア~、演出とか細かくてとても楽しめました♪
haruhi02.jpg

こんな事をリアルで言われたら、めっさ照れると思う(〃▽〃)
でも、そこがいい!(ぇー
まあ、言われることはないと思うけど(笑)
面白い会話を撮ろうと思っていたんだけど、
春姫の胸にばかり眼が行ってしまって忘れてました(〃▽〃)てへ
こういうゲームにしては本当にHシーンが濃いのですごいですw


sumomo05.jpg

ついでに、すもも関連名言集~。
僕なら妹に堂々と胸はっていえると思う!(ぇー
主人公のおちこみぷりが楽しい一場面でしたw

日記 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ToHeart2アンソロ』
YS | URL | 2005/10/27(木) 21:48:22 [ 編集] | #l/PIExxY
ToHeart2のアンソロって一杯出てるけど
お勧めはありますか?
どの巻がいいとか、どの出版社がいいとか・・・

☆『むずかしっw』
鶴来海 | URL | 2005/10/28(金) 01:11:05 [ 編集] | #u2lyCPR2
アンソロ自体質が不安定だし、
オススメってなると難しいですね(^^;
好きな作家さんとかで選ぶと少なくとも全後悔はないかな~、
後は男らしく全部買い(ぇー

今日の日記に書いたけど、一迅社のっていうか背表紙にDNAって書いてあるのは、
個人的には質が高いかな~って思ってます(^^)
特にVol.2のしんやそうきちさんの描く愛佳のちょっと抜けている可愛らしさと、
胡せんりさんの芽生えた恋心とか個人的にはよかったです~♪

今はToHeart2大好きなので割と全部楽しめてますw
他のはちと読み返してみます(^^;
とりあえず、苦情は心のうちにしまっておいてください(ぇー


☆『どうもです』
YS | URL | 2005/10/29(土) 21:51:39 [ 編集] | #l/PIExxY
海さん、助言ありがとうございました。
今度機会があったら一迅社のを買ってみようかな。
一迅社と言えば、今日穂波のバスタオルが届きました。
乳首がエロイよ。

☆『いえいえいえ~い(ぇ』
鶴来海 | URL | 2005/10/30(日) 00:20:23 [ 編集] | #u2lyCPR2
出来れば立ち読みしてからが、一番いいのですけどね(^^;
本屋によっては、こっちでもビニールをしてない所もあるので、
頑張ってビニールはいでください(違
はまるとアンソロも面白いですよ~♪

>穂波のバスタオル
お~、VFBの奴っすね(*゚ワ゚)ノ
あんなバスタオル使っていたら、
拭いても拭いても濡れちゃうよっ!<マテ
ともあれ、おめめw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトトウカ・エクセリオン!!(違のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/14-14d0a62b
