fc2ブログ
カレンダー
    02 ◇ 2024/03 ◇ 04

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

軍艦島

2006年04月13日[01:40:04]
クエ経験2倍がやっと終わって、
明日からはちょっと落ち着けるぞ~(*゚ワ゚)ノ
そんな感じで明日の9時にクエカウンターがチャージされる、
とうかをどうしようか思案中(ぇ
大分稼げたから、またこないかなぁw


んで、減ったお金の回復のために最近は軍艦島に行ってました。
雪原も良かったんですけど、あきt(ぇー
一番の稼げるレアは毛皮だと思うんですが、
軍艦島には熊が集まるばしょがあるので、
そこで狩っていると結構毛皮が出ました(*゚ワ゚)ノ
サブでケイブベアが落とす革も130ぐらいするので、
こつこつ貯まります~♪

問題は回復アイテムかな。
肉を落とすバウが少ないので、
肉がいっぱいでる雪原に比べるとそこら辺がきついかも。
ただ、ギルド商人もいるので運んで預けておくって手も使えますね。

しばらく、恋火はここに監禁で稼いでもらう予定です(*゚ワ゚)ノ
一番良いことは白狼が出ないことかな(^^;
やっぱり、出ると拾っちゃうし、
でも育てられないしっ(>_<。。。
微妙に切ない思いをするので(笑)


んで、ここにもなんかでっかいのが沸くんですが、

ss20060311_081848.jpg
昔の初会合・゚・(つД`)・゚・
レッドビーストって言うでかい赤熊ですw
アカカブトと思った人は仲間(ぇー
よそで似たようなのに一撃でまけたので、
流石にこのときは近づけませんでした(^^;


んで昨日も会ったんですが、
その時は取り巻きがいっぱいで一瞬でぼこぼこヽ(;´Д`)ノ
そして、今日はタイマン勝負を挑みました!
アヴォイトバースト(回避UP)と
ショートソードディレイキャンセル(剣速UP)を
使っていざ、尋常に勝負!(o゜▽゜)o


ss20060413_075858.jpg
一瞬で勝負がついちゃったので、思わず…

張り合いの無い…。

とか思っちゃったのは秘密っ(笑)
後で調べたらちと強い感じの敵だったみたいで、
フィールドボスじゃなかったみたいでした(^^;
思わず今朝だけで二回も倒しましたw
経験は360/240で、まあまあかな。

これで、軍艦島で怖いものはなくなったぜっ!
と我がもの顔で歩けます(マテ

次は、北岬のキングボーラーも倒したいです(*゚ワ゚)ノ
↑調子に乗っている人
スポンサーサイト



ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • 軍艦島のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/140-cff20d5d