カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

他職

2006年04月15日[07:22:24]
ss20060415_083434.jpg
↑最近のお気に入りのスナイパー都亞(*゚ワ゚)ノ
構えがなんか好きです、メイドさんなのにっ(違

僕が所持しているのは、
ウァテスのとうか、ファーマーの那奈海、スカウトの恋火、
そして、サブアカのマーチャントの都亞の四人です。


んで、他の職業のお話です(*゚ワ゚)ノ
◆ソードマン
やっぱり、両手剣を高速で振り回す姿はあこがれます(〃▽〃)
2次職のえっちぃ鎧も着てみたいですからね(笑)
うちには♀と♂両方いるのでじっくり見れるので満足してますw

◆フェンサー
2次職がナイトなので壁として興味があったんですが、
今週実装された♀ナイトの専用鎧を見て変わりました。
060416a.jpg
可愛すぎ(〃▽〃)
なんか、ダメです、こういうの大好きですっw
ちと、アーチャー辞めてこっちかなっと心変わり中(笑)

◆アーチャー
実は弓系って全てにおいてした事ないんですよね。
なんか、基本的に回復しない消費アイテムを使って
攻撃するっていうのが貧乏性なのかどうなのかで苦手でした(^^;
MPとか回復するものを使う戦闘方法は別にいいんですけどねw
この際だからやってみようかなって思ったんですが、
♀ナイトの可愛さにやられたので延期かも(^^;

そういえば、ECOでは弓の威力はSTRみたいで、
短剣との両立も出来るみたいなんですよね(^^)
そこで考えました。
♂キャラで赤い服を着させて、銀髪オールバックで、
普段は短剣使いなんだけど、ここぞって時に弓使って大ダメージ。
「I am the bone of my sword.」(我が骨子は捻じれ狂うっ!!)
見たいな(笑) かなり、本気でやりたい今日この頃w


◆ウィザード
ECOの世界では新生魔法の使い手です。
新しい魔法を使うので他のウィザードとはまた違ったイメージかな。
デコイがたまらなく大好きですっ(〃▽〃)
うちに一人いるので成長を楽しみに(*゚ワ゚)ノ


◆シャーマン
ECOでは火、水、土、雷の四種類の属性を使う魔法使いです。
っていうか、ぶっちゃけ巫女さん(笑)
巫女装束が可愛すぎるのですよ~(〃▽〃)
魔法も色が派手なので♀で作る予定だったんですが…、
060416b.jpg
♂が麻呂と分かったので、心揺れてますw
こっちの方がなんか楽しそう(笑)


◆ウォーロック
四属性に強い闇魔法の使い手。
闇魔法もなんかダークな感じで格好いいのですよ(〃▽〃)
機会があればやりたいな~って感じですw


◆タタラベ
唯一あまりイメージがわかない職業かな(^^;
鉱石関係は良いと思うんですけどねw
まあ、ガトリング砲にロマンを感じるなら(*゚ワ゚)ノ


◆レンジャー
冒険者とだけあって生き抜くすべが多いですね。
宝箱知識や動物知識って結構欲しいスキルがあります。
僕的にもメインで作ってもいいかな~って思う職業かな。
機会があればやりたいかなw


んで、町で見かけた新装備~(*゚ワ゚)ノ
ss20060414_211246.jpg
♀ドルイドの服装なんだけど、思ったよりエロいかもw
出来れば前は閉じていて方がちらりで萌えたんだけどな(笑)
いつか、うちのとうかも装備させます(*゚ワ゚)ノ
頭のオラクル帽はかなり欲しいです(〃▽〃)

ss20060414_213131.jpg
♀トレーダーのチャイナw
いや、もう、狙いすぎだってばさ(笑)
そして、僕は手のひらで踊りたいとおもいまs(ぇー
かなり欲しいです(*゚ワ゚)ノ
都亞はすぐ転職するので、Lv45になれば装備できます~♪


そんな感じで1アカ3キャラしか作れないんだけど、
圧倒的に足りないよっ!(笑)
今はまだ2次職がエキスパートジョブしかないけど、
テクニカルジョブも実装されたらどうなるのって感じです(〃▽〃)
時間あれば色々とやってみたいです~♪

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト他職のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/141-c2b20ab7
