カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ネギま!14巻

2006年04月19日[01:06:31]
negi14.jpg

待望の14巻発売(*゚ワ゚)ノ
初回限定版ではなくて通常版の方を買いました(^^)
お金なかったの…orz

今回は千雨、亞子、夕映編って感じだったかな。
明日菜が最後にちょこっとしか出てなかったのが、
なんか意外っていうか物足りなかったっw

ちゆたんはやっぱり突っ込み役としては、
欠かせない存在ですね~♪
とりあえず、魔法のことを知ったけどこれからどう関わって行くのか
ていうか、契約する時とか萌えそうです(笑)
まあ、ちびっこモードでもう僕はめろめろだったけどね!
可愛すぎるよ~(〃▽〃)
………いえ、特殊な趣味は無いつもりですg(ぉ


亞子は確かに脇役的存在だったけど、
背中の大きな傷とかなんかありそうですね~。
普通に事故とかの傷って説明も成り立たなくは無いけど、
ココまで強調しているし、もしかして魔法関連なのかな?
となると結構重要な役になりそうな予感(*゚ワ゚)ノ
まあ、亞子は可愛かったです(〃▽〃)
ショートカットすき~っていうか、慌て娘がっw

とりあえず、大人ネギはやばいなw
紳士とかそういうレベルじゃない(笑)
後、初めの方で円がネギ達を叩く姿はちょっと感動。
怒れるっていうか、強い部分もあるんですね~。
ちょっと、惚れそうだった(〃▽〃)


夕映は自分の気持ちを確認して萌えっ。
これで、翠星石二期バージョンですぅ!(違
しかし、飛び降りるシーンはかなりどきっとしたんだけど、
さすがは図書館探検部って事かw
スパイ並の華麗さにびっくりだったよ!(笑)
夕映のカードのイラストは魔法使い風だったから、
普通に攻撃魔法とか使うのかな~っと楽しみ(*゚ワ゚)ノ


そんな感じで13巻とはまったく違って、
ラブコメ風が面白かったです~♪
っていうか、やっぱりはまっちゃうなぁw
ともあれ、謎自体はまったく解決してないし、
次が楽しみです、明日菜の秘密が気になる~(>_<。。。
スポンサーサイト

本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『私も通常版にしました♪』
がおっ Polar | URL | 2006/04/22(土) 22:59:06 [ 編集] | #NnIEX53U
今回の限定版の特典のブックカバーは柄が地味過ぎましたし……
しかも、KCのサイズなので他のコミックスにも使えますとか言っておきながら
“Volume14Only”なんて邪魔な文字が入ってましたし!!
折角の限定版なのですから、萌えをパワーアップするアイテムを付けて欲しいです!!

でも、本編の内容には大満足でした!!

>後、初めの方で円がネギ達を叩く姿はちょっと感動。
惚れますよねぇ~。
でも、ネクタイを外してコタローに投げ付けたトコが解かりません。<汗。
何か特別な意味があるのでしょうか?!

>まあ、ちびっこモードでもう僕はめろめろだったけどね!
実はアレを夕映にヤッて欲しいです♪似合うと思いますので。

☆『読み返してみました(≧∇≦)ノ』
鶴来海 | URL | 2006/04/23(日) 00:50:54 [ 編集] | #u2lyCPR2
>邪魔な文字が入ってましたし!!
うわ、14巻にしか使えないっ(笑)
ともあれ、なんかこっちのアニメイトで見かけなかったし、
結局買えなかったかもしれません(^^;
後、やっぱり高いですよねw
ローゼンメイデンに続いてネギま!ってブックカバーが
続きましたけど、こういうの増えるのかな?
個人的には僕もがおっさんと一緒で、萌え分増量系のアイテムを
つけて欲しいな~って思いました(〃▽〃)

本編は僕も大満足~♪


>何か特別な意味があるのでしょうか?!
う~ん、英国式ってあれは手袋か>挑戦状
個人的な推測ですけど、
多分円は大人版コタローを気に入っていたし、
そのコタローが亞子が逃げ出した理由を分かってない風だったのが、
なんかむかって来ちゃったのかな~っと。
傷を気にする乙女心ぐらい分かれよって感じかと(≧∇≦)ノ…たぶn
まあ、自分の早合点の怒りの行き場所が無かったとかいう理由も
なさそうではないぽいですけどねw
しかし、友達のために本気で怒れる円は好きです(〃▽〃)

>似合うと思いますので。
ですね~、ちびゆえ可愛いでしょうね~(〃▽〃)
っと、ちびちうたんを見直したら、
「だめだっ、可愛すぎるっ(〃▽〃)」と思っちゃいました(ぇ
こういう分かっている風の生意気なお子様も大好きです(≧∇≦)ノ
…なんか犯罪の匂いがしますn(ナニ


それにしても、結局亞子の背中の傷の謎って明かされてないですよね?
読み直していたら、ひじょ~に気になってきました(>_<。。。
色素の薄い髪色と目の色ってなにか特殊な人種って事なのかな?
魔法生物ってそんな特徴なかったかな~っと色々と想像がw
背中の大きな傷に血に弱いところなんて、
昔の大戦って呼ばれる戦いに関係あるのかな~?
なんか、謎だけ山積みで先が気になっちゃいましたw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトネギま!14巻のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/145-79fa5b1f
