カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Sugar Sky

2006年04月21日[01:42:08]
DSC00362.jpg

佐藤利奈さんの1stアルバム「Sugar Sky」をゲット(*゚ワ゚)ノ
水曜日発売のCDは火曜日に早売りしているのは知っていたけど、
金曜日発売のCDも早売りしていたんですね~、びっくり。
一応、発売は21日なので21日のブログにw
ちょっと賭けだったけど、アニメイト行ってよかった♪
棚に置いてあるのを見つけた時は、
思わず踊りだしそうな勢いでした(〃▽〃)
一ヶ月以上発売を待っていたので~(≧∇≦)ノ

そういえば、今回もトレカが三種類あるんですよね。
三つ買えば揃うなら買うけど、揃わないだろうしなぁw
ポストカードも順調に増えてきてます(≧∇≦)ノ
これで6枚目かな?数えてないけどw
今回はドレス姿?なのかな、綺麗だった(〃▽〃)

初回特典は佐藤利奈さんの絵本。
空飛ぶくじらが描いてあって、
個人的にはなんか嬉しかった~♪
…いや、別に僕のことじゃないんだけど(笑)
くじらさんは大好きなので(≧∇≦)ノ
内容も心暖まる良い内容でした♪

やっぱり、声優さんの中では声で癒してくれる能登さんと、
雰囲気で癒してくれる佐藤利奈さんって僕の中では
大好きな方ですね~(≧∇≦)ノ

んで、内容の方はもう帰る車の中でエンドレスw
10トラック目の「花暦」はかなり良いです♪
サビの音が大好きなんですが、
歌詞もかなり良い感じになってました(≧∇≦)ノ
花暦だけシングルカットされても僕は買うと思う(笑)

今までの曲もリミックスされていて、
また違った曲に聞こえていい感じでした~。
新曲はもう本当にどれもいいって感じです(*゚ワ゚)ノ
なんか、べた褒めだなぁ(笑)
待っていたかいがありました(〃▽〃)

そんな感じで個人的にはすごくお勧めですよ~(≧∇≦)ノ
しばらくは佐藤利奈祭り開催かな(笑)
このアルバムを中心にパーフェクトSugarSkyを作る予定♪
700MのCDの空いている部分に曲を入れるだけですg(ぇー

コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトSugar SkyのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/147-ce905ed7
