カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

トレーダー

2006年04月22日[18:06:21]
ss20060421_231600.jpg

都亞が無事にトレーダーに転職できました(*゚ワ゚)ノ
転職する際にいつも思うんですが、
身体に職業に応じた紋章を刻むために、
一回防具を全部はずして下着姿にならないと
いけないんですが、どんな羞恥プレイだとw
っていうか、女の子を脱がすなんてうらやまs(マテー
将来の夢はギルドマスターだと思いました(違
なんか、このSSを見ていると色々と卑猥だなぁ~(笑)
僕の頭の中がかっヽ(`Д´)ノ


ss20060421_231658.jpg
一応変わったよっとw
うちでは一番初めですね(^^)
先走ったともいいますg(ぇー
まあ、ペット育成型にしようと思っていたので、
戦闘面はそこまで強くなくてもOKだったんですよね。
なんで、商売系スキルだけとってさくっと転職(*゚ワ゚)ノ

当初はJob32転職の予定だったけど、
ダウンタウンの評議会長のスキルPクエストが
わりと簡単だったので31で転職できました♪
トレーダーの転職試験自体は収集系&配達系なので、
難しくは無かったです(^^)
先に集めておけばいいですからねw>アイテム
高価なものはないので比較的楽でした~♪


ss20060421_233258.jpg
んで、念願の「ゴー!」を手に入れたぞっ!(*゚ワ゚)ノ
ペットに攻撃命令させるスキルなんですけど、
コレがあればノンアクティブの敵にも攻撃させる事が
出来ますから、ペットの成長が早くなるんですよね~♪

ss20060421_233316.jpg
そんな感じでうちのたしぎさんは強くなります(*゚ワ゚)ノ
自分の倍以上の敵もいちころさっ。
…まあ、このクローラーは雑魚の中の雑魚だったりますg(ぉ


って事で都亞の育成は終了~。
後はクエスト育成でのんびり育てます(^^)
ペット強化のために動くことはあるかもしれないけどw

ECO コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『おめめ』
YS | URL | 2006/04/23(日) 21:26:30 [ 編集] | #l/PIExxY
転職おめでとうございます。
私がアクセスしている時に、転職してたのね。
一言言ってくれれば「おめめ」って言ってあげたのに。
ともあれ、お疲れ様でした。

>コレがあればノンアクティブの敵にも攻撃させる事が
>出来ますから、ペットの成長が早くなるんですよね~♪
「スノップの山道」で昨日も今日も変わったものを見ました。
憑依武器が落ちているんですけど、
ペットのネコマタがついているんですよね。

最初は誰かに拾ってもらうためかと思ったんですが、
時々アクティブモンスターののバウにタゲられて、
ネコマタが戦っているんです。
これはペットを育成しているんじゃないかと思いました。

宿主がログアウトしてしまっているのかどうか分かりませんが、
いい方法かもしれない。
私も「自分の装備に憑依してログアウト」で経験値を稼ぐとか、
反対に、憑依装備を拾って装備して、武器や防具の耐久が減るのを防ぐとか
やってみようかと思いつつ、怖くて試していませんが。

☆『ありがとです~♪』
鶴来海 | URL | 2006/04/23(日) 23:40:06 [ 編集] | #u2lyCPR2
>転職おめでとうございます。
どうもありがとうございます~♪
なんか照れくさくって(〃▽〃)
というか、思った以上にクエストが簡単で、
転職したって感じがしませんでした(^^;

>怖くて試していませんが。
僕的には拾わない方が正解かな~っと。
ペット育成であっていると思いますので(^^)
アクティブをペットに向かわせるには、
プレイヤーがいないのが一番でスカウト系の
消えるスキルとか有効らしいです。
なんで、その代用として憑依落ちしてるみたいです~。

後で知ったんですけど、憑依落ちしてプレイヤーがログアウトしたら、
ペットも消えるんですよね。
なんで、ペットがいる以上ログインしている状況みたいですっ。

まあ、一応拾っても文句言われる筋合いはないと思いますけど、
そういう人に限ってなんか言いそうですから拾わない方がいいかな~っと。
…なんか、やさぐれているなぁw>僕

因みに育成方法とは使えますけど、
HPががんがん減って回復しないので痛かったです(>_<。。。

☆『教えて君な質問(金儲け編)』
YS | URL | 2006/04/27(木) 22:14:52 [ 編集] | #l/PIExxY
>僕的には拾わない方が正解かな~っと。
話をごちゃ混ぜに書いて誤解を与えたようですが、
憑依アイテムを拾うという話は、普通に落ちているヤツのことです。
ネコマタがついているヤツは、
さすがにペット育成のためだろうと思われるので
拾うつもりはありません。

で、教えて君な質問で申し訳ないのですが
>日記から、ハートフルパッケージの件
>♂は装備できないからさくっと売っちゃおうかなw
レアアイテムってどうやって売ってますか?
買い取りの露店が立っているんでしょうか。
それとも、マーチャントの都亞が自分で売るのか。

私もいらないレアアイテムをいくつか持っていますが、
倉庫にしまっちゃってるんですよね。
貧乏だし、お金になるんなら売ろうかな。

通販で申し込んであったハートフルパッケージは
明日届くらしいです。
いまから期待でわくわくです。

☆『がんばっ』
鶴来海 | URL | 2006/04/28(金) 00:07:32 [ 編集] | #u2lyCPR2
>拾うつもりはありません。
拾って他所に持っていって、嫌がらせだっ(ぇー
結局ペット育成はゴースキルが一番なんですよね~。
ゲッコを相手にタイマン勝負で勝った
スリーピーを見たときは恋火より強いんじゃって思いましたw

>マーチャントの都亞が自分で売るのか。
こっちですね。
買取ゴーレムの場合最低一個は自分が持ってないと
いけないので装備品の買取はなかなかないです(^^;
複数いる場合って少ないですからね~。

んで、相場が安定してないECOですけど、
僕的には最大利益より最低利益を望んでます。
いかに早く売るか~って感じでRo時代からやってますw
ECOは販売ゴーレムもあるから、放置できるし高め設定でも
売れるかもしれないけど、完売が目標なので安くしてますねw

ハイスクールジャケ♂も相場が300K↑だった時に、
150Kぐらいまで下げて売ったですよ~。
装備関係はいかに買い手に買わせるかって言うのが、
やっぱり勝負になるかもですね~。
てな、感じで利益を望みつつ売るのは難しいけどガンバですw
今回のペガサスとかは、ほっといても売れるでしょうけどね(笑)

>ハートフル
お~、うちはいつになるんだろっ。
今から誰に着せるかがひじょ~に楽しみだったりw


○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトトレーダーのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/148-e17f12c2
