カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

イメチェン

2006年04月23日[18:33:47]
なんとなく思い立ってイメチェン(*゚ワ゚)ノ
やっぱり髪染めしたいじゃないですか~(〃▽〃)

ss20060423_063716.jpgss20060423_063722.jpg
とうかさんの髪色を、「ホワイトゴールド」から「キャンディイエロー」に変更。
金髪のイメージなんで、より明るい黄色系にしてみました(*゚ワ゚)ノ
あまり変わらないけど個人的には満足w
でも、ワッチをかぶせたらまった変ってなかった罠(ぉ
因みにワッチの白がほしかったんですけど、
一回の染色で10K取られるんですよねヽ(;´Д`)ノ
しかも、ランダムだから白を手に入れるのは何度染めればいいのかっと(^^;
一回してみたら、青になったのでそのまま使ってますw
もうちょっとお金持ちになったらチャレンジしたいです(^^;



ss20060423_101542.jpgss20060423_101554.jpg
那奈海は思い切って「マットブラック」に(*゚ワ゚)ノ
茶色系でも良かったんですが、安かったので勢いでw
個人的には地味さがUPした感じで気に入ってます(笑)
那奈海のイメージは「田舎者」なので、
地味~な感じがイメージにあっているのですよ(≧∇≦)ノ

初めは違和感があったけど、結構可愛いかなって
最近思えてきました♪


ss20060422_064710.jpg
んで、恋火は「チェリーレッド」に変更。
紫系と迷ったんだけど、赤系で染めてみました(*゚ワ゚)ノ
宝箱から出たので買わずに済んだともいいますg(ぇー
その代わり装備を35の職業装備から趣味装備へ(笑)
SP増量タイプでもありますけどね(^^)

なんとなく、いきなりスピリットクロス♀が可愛く思えて、
衝動買いしちゃいました(〃▽〃)
頭はスターベレー帽(白)で、足はスパイクブーツです。
スカートは試しに赤はいてみたけど、恐ろしく合わなかったですw
靴下も普通の履かせてみたけど、ニットタイツの黒が一番かな。

スカウトスーツも嫌いじゃないんだけど、
こっちも可愛いので今は気に入ってます(≧∇≦)ノ
近接回避の能力は下がったけど、
そこら辺は臨機応変に対処していきたいです♪

45でアサスーツ着れるけど、「アサシン」専用なので
「スカウト」の恋火には無理なので55のミッドナイトスーツまで
頑張るのですよ~(≧∇≦)ノ

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトイメチェンのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/149-0879d647
