カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Fate/hollow ataraxia

2005年10月28日[23:54:19]
無事に「Fate/hollow ataraxia」を買ってきましたよ~(*゚ワ゚)ノ
いつもは品揃えが悪いのになんでか、
ベラドンナとはじおてもあってめっさ迷ったですよヽ(;´Д`)ノ
そのうち買います_| ̄|○
週末に頑張りたいと思います♪
…溜まっているアニメも見ないとですが_| ̄|○

DSC00191.jpg

大きさが分かりやすいように隣にシグザウエルを置いておきます(*゚ワ゚)ノ<マテ


後、ホロウの前に「はぴねす!」もシナリオコンプ~。
最終シナリオがなんかめっさ気になったので、
小雪さんをクリアした後そのまま頑張りました(o゜▽゜)o
CGは…差分が多すぎるので回収するのがめんd(ぇー

koyuki01.jpg

小雪さんのお手製カレーを他の人にあげちゃダメ!っと、
可愛く拗ねている小雪さんが好きだーっ(〃▽〃)
っていうか、日向裕羅さんが好きだーっ(≧∇≦)ノ
お姉さんキャラでしたけど、初々しい感じが良かったです♪

koyuki02.jpg

↑でも、一番好きなのがこの悪巧みしてるようなにやり顔が最高でした(笑)


後、「Fate/hollow ataraxia」はちゃんと限定版でしたよ~♪
ショップ特典とかないですけどヽ(;´Д`)ノ

DSC00194.jpg

ちゃんと、タロットカード付いてました。
ちょっと豪華風味?w

開けてみました。
DSC00196.jpg


……あれ?(笑)

なんで、さくらたんがっ(ぇー
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい_| ̄|○
某所のネタぱくりましたヽ(;´Д`)ノ
…だって、やってみたかったんだもんっ
可愛く言ってもだめですかっ(>_<。。。

DSC00197.jpg

↑ちゃんと入ってましたよ(≧∇≦)ノ
さて、アーチャーを召還するk(ぉ

ゲーム コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『うふふ……ふふ……ぐすん。』
WHO-GA | URL | 2005/10/29(土) 01:42:28 [ 編集] | #HicFiJNI
金欠のため、フタコイオルタ[Souju]もほろうあたらくしあもなちゅあなざーわんせかんども買ってませんヽ(;´Д`)ノ
誰か恵まれないぼきゅに、お誕生日プレゼントくれませんかー(*゜ワ゜)ノぇー

……金欠なのにぶるまリア買うなよッ!なんてことは言っちゃだめだっヽ(;´Д`)ノ

☆『勇者きたーっ』
鶴来海 | URL | 2005/10/29(土) 20:01:09 [ 編集] | #u2lyCPR2
ホロウじゃなくて、ブルマリアを選ぶ当りがさすがと
思いました(ぇー
っていうか、「ルブマリア」って自然に馴染んじゃいますよっ(笑)
ごちそうさまでした(ナニ

プレゼントは…、
僕の分までJunkさんがきっとっ(ぇー
ともあれ17歳のお誕生日おめでとうデス(笑)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトFate/hollow ataraxiaのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/15-99e9c672
