カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ハートフルヽ(;´Д`)ノ

2006年04月23日[18:51:52]
ss20060422_063931.jpg

先日、新ペットのペガサスが実装されました。
しゃべらないけど、その愛らしさで人気です(〃▽〃)
ただ、モンスタードロップでしか入手できないので、
かなり運が良くないとダメらしいです(^^;
救いはレンジャーの動物知識が無くてもなんとか手に入る事かな。
バウバウとかレンジャーじゃないと無理ですからねヽ(;´Д`)ノ

んで、落とす敵はゼレブ系って噂が出ていたけど、
東の羽馬系だけぽいかな?
ゼレブ系はもしかしたらデマかもしれません(^^;
高レベルじゃなくても倒せるのはベガとヘブンリーべガの二種類だけ。
もう一匹いますけど、場所もだけどかなり強いので55↑しかヽ(;´Д`)ノ



なんで、その二種類が出るモーモー草原と穀倉地帯はかなりハートフルヽ(;´Д`)ノ
ええ、100%嫌味ですg(ぉ

ss20060423_094759.jpg
同じ敵を狩るから、横殴りはしょうがないとは思いますけどね~。
タイミング的にはほど同時なので叩いてみるまでどっちがFA持ってるか
分からないって感じだし(^^;
一応、横殴りしてしまったら謝ろうと思っていたけど、
こっちにタゲがきているのにそのまま殴るバカもいますからね~。
なんか、一気に「どうでもいいや」って思ってしまって無視ヽ(`Д´)ノ
ペガサスが出ても取ったもん勝ちって感じですかね(^^;

まあ、そんな感じでかな~り殺伐としてます。
恋火はレベル上げも兼ねて他の敵も殴りつつ、
ペガサス出たららっき~って程度に変えましたけど、
ベガだけ狙っていると非常に疲れる狩場かもです(>_<。。。


でも、悪いことじゃないです(≧∇≦)ノ

ss20060423_162425.jpg
ゆうかなと一緒に30分弱狩っていたんですけど、
ここにもレクルスゲッコって敵が出るんですよね。
こいつはモーモークエに必要な健康ドリンク落とします。
ゲッコ類の中では最弱だけど、AGI63の恋火でも100%避けるのは無理で、
スキル使って倒しているんですけど、
注意するのを忘れていてゆうかなたんが殴ってしまったんですよねヽ(;´Д`)ノ
レベル的には低いので、多分緑か青だったと思うしw>名前


ぶっちゃけ、AGIで避けるか回復連打かスキルで一撃必殺しかないです。
一撃が軽く200弱とかですからね~、痛すぎ(>_<。。。
んで、二回死んでしまったんですけどリザPとか持ってませんので、
途方にくれていたら、ウァテさんがリザしてくれました♪
なかなかハートフルだな~っと癒されます(〃▽〃)

横殴りしてもやめなかったブースト持ちの人も
ウァテさんが憑いていたみたいで、
リザくれて世の中捨てたものじゃないなぁ~っとちと思いましたw

後、一人だけウァテさんなんですけど辻ヒールくれる人がいました~。
ネコマタにまでくれるから大感謝でした(〃▽〃)
MP効率の悪さは良く分かっているので、
敵を倒すためのMPも必要だろうにっとなんか申し訳なく(^^;

でも、殺伐とした空間にそういう好意は非常に
心休まるっていうか嬉しかったです~♪
僕はまだ頑張れると思いましたw


そんな感じでまだまだ人が多い狩場で、
神経使うけど今週中にはペガサスを出して、
卒業したいな~って思いましたヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

ECO コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ごめんね』
YS | URL | 2006/04/23(日) 21:28:18 [ 編集] | #l/PIExxY
>注意するのを忘れていてゆうかなたんが殴ってしまったんですよねヽ(;´Д`)ノ
ごめんね。
恋火が普通に倒しているように見えたので(汗
しかも、一度ならず二度までも死んで、2度とも
通りすがりのファテスさんがリザレクションで復活してくれました。
私もゆうみいをハートフルと言ってもらえる人に育てようと思いました。
とりあえず、今のLV28からLV30に上げれば
リザレクションが使えるようになるので、頑張りたいです。

で、海さんが落ちてからいくらもしないうちに、狩り場から撤退しました。
ベガとか奪い合いになるのに、耐えられなかったので(^^;
さくらプルルの時は、気にせず狩っていたけど(え~

☆『実は…』
鶴来海 | URL | 2006/04/23(日) 23:33:29 [ 編集] | #u2lyCPR2
>恋火が普通に倒しているように見えたので(汗
いっぱいいっぱいでしたっw
三発食らったら死ぬですからね~(^^;
リンゴ連打の日々ですよw
実装された当初はなんか雑魚か~って認識していたので、
その後戦ってみたら強いのなんのってorz
なんどか死んでますw

>リザ
ですね、ウァテとして一回目の到達点かと(≧∇≦)ノ
とうかも覚えた当初は嬉しかったです~♪
あんまり動く事がないから使うことがないですがw
辻リザは遠くの地であるほど嬉しいです(*゚ワ゚)ノ

>さくらプルルの時は、気にせず狩っていたけど(え~
あ~、似たようなものではあるんですけどねw
なんか、ベガの方が鬼気迫るといいますか(^^;
結構辛いですよね~ヽ(;´Д`)ノ
一箇所に新ペット用のモンスターが沸くから、
余計になんか殺伐としちゃってるんですよね~w
一週間ベガ倍沸くとか運営側も考えろよっと(>_<。。。
一ヶ月もすれば落ち着くとおもうのでw
経験的には結構おいしいのですよね~。
多分、レンジャーの動物知識有りだとお金的にもおいしいかもっ(*゚ワ゚)ノ

☆『覇亞吐腐流』
ふにーく | URL | 2006/04/30(日) 19:13:27 [ 編集] | #SRbctWfg
巷(界隈かも)で話題のハートフルパッケージなるものを購入し、エコる準備整いましてござる。
最高74日間無料とのことですが、それに+して背徳の冥土(礼)服セットがついてきました。
この背徳ってのは、露出度の問題じゃなくて、冥土服ですらないところにあると思いました。
暴動がおきs

チュートリアルで変な島に飛ばされたりしましたが、とりあえず、「モヨ子」というキャラが生誕致しました。
どうぞ、よろしくおねがいします。
とりあえず、シャーマンキングめざしてまs

☆『ああ、ハートフルねw』
鶴来海 | URL | 2006/05/01(月) 00:30:04 [ 編集] | #u2lyCPR2
ようこそおいでませ~(≧∇≦)ノ
コレでまた一人げっとだぜっ!(ポケモン風に)
とりあえず、うちのリングの決まりを教えておきましょう。
レベルが上の方には必ず「○○お姉さま」と呼ぶこと。
そして、一番上のレベルの方には尊敬の念をこめて「お姉さま」と呼ぶことです。
そんな某百合ぽい設定です(違

とりあえず、明日にでも連絡くれればリング入れます~(≧∇≦)ノ
ので、これからもハートフル(殺伐)と行きましょう(ぇー

>冥土服ですらないところにあると思いました
ばかばかっ、これがメイド服だもn(ぇー
でもまあ、結構着てる人は多かったです、今回はw
売るのも良し、着るのも良しかな(≧∇≦)ノ
背徳のメイド服を売ればしばらく生活には困らないでしょう(ぉ

>とりあえず、シャーマンキングめざしてまs
“マンキン”ですねっ!“マンキン”なんですよね!
組み換えを逆にしたら大変なことになるアレですn(トマレ
属性をあわせるのが難しいらしいですけど、
魔法は派手ぽいので期待してますっw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトハートフルヽ(;´Д`)ノのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/150-35312fd6
