カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ハリセンと白い軍服

2006年04月28日[06:37:37]
ss20060426_212042.jpg
Base44になったので白い軍服EXが装備可能になりました(*゚ワ゚)ノ
本物の白い軍服はDEX30必要で装備できませんが、
EX装備はDEX15でいいのでなんとか装備できましたw
白いミニスカに白いスターベレー帽で決めてみました~♪
でも、靴が良いのがなくてヽ(;´Д`)ノ
本当は全部白で統一したかったんですけどねw

ss20060422_064710.jpg
ともあれ、なんかスピリットクロスのが好きでしt(ぇー

28日のアップデートでスキルによりSP上昇係数が
修正されていたんですが、SPが二倍近くになっていてびっくりしましたw
修正前は100ちょっとだったんですが、
修正後は200ちょっとになっていて、
なんかスキル使いたい放題ですか?w


ともあれ、穀倉地帯にこもっていたらいつの間にか恋火も
Base46/Job46になったので転職までもうちょっとかな♪
無限回廊とかのスキルPも全部取ってからと思っていたけど、
最下層とか絶対現状では無理なので転職しますw
アサシンになればクローキングがあるので、
無限回廊攻略は多分楽になりそうかな(*゚ワ゚)ノ

他はアップタウンの収集クエだけど、コレは簡単。
水晶は北のサイクロプスが落とすそうなんだけど、
しばらくこもらないとダメかな~。
うちの分だけで8つ必要だしw
ポロルチケットは何とかなるかもしれません。
ファーマーの那奈海で花叩けば花びら結構出るみたいです(笑)

5月中にはアサシンになれるように頑張ろう(o゜▽゜)o
そして、ペガサスもゲットできますようにorz

ss20060430_154859.jpg
後はこどもの日イベントのレポートでも。
ファーイーストの学校で授業を受けられるんですが、
1時間目は鯉のぼりのお話でクイズの答えは簡単ですねw
…僕は分からなかったけd(ぇー

2時間目はハリセン作りです。
材料はひも、ひのきの柄、紙10です。
紙は紙の木を叩いて木の皮→パルプ→紙って精製すればOK。
注意点はパルプ2で精製するとパルプロールになるので、
パルプ1の方で精製することとかな(*゚ワ゚)ノ
一番の問題だったひのきもなんか学校側から
支給されるみたいなので問題は無いですw
ひもは在庫がありますから、言ってくれればあげますよ~♪

ハリセン自体は結構面白い武器で良い感じですw
叩いた時の音がちゃんとハリセンの音しますし(笑)
武器としても悪くない感じですし、
せっかくなのでゲットすることお勧めです(*゚ワ゚)ノ

ss20060430_154933.jpg
このポーズだと違う武器に見えますね(ぇー


ss20060430_154754.jpg
ハリセン作りの報酬は鯉のぼり2個です。
コレは飛行庭に飾れるそうなので(^^)
ファイターは青、スペルは赤、BPは茶色だそうです~。
1アカ1回しか受けれないので、
誰か鯉のぼり交換してください~(>_<。。。
やっぱり全色欲しいのでっ(ぇー

後、酒場に追加された「鯉のぼりを愛する人へ」の
配達クエでは黒色がもらえるみたいです(^^)

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトハリセンと白い軍服のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/152-ee03e9be
