カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

わりとヒマな戦隊長亞琉華の一日

2006年05月03日[01:27:18]
タイトルは気にしないでください(ぇ

って事で新キャラ作りました(≧∇≦)ノ

ss20060502_074905.jpg
ちょうど、モヨ子も誕生したし公平組めるキャラがいてもいいかなってことで。
ちと、他のキャラは30↑になっちゃって組めないですからねヽ(;´Д`)ノ
名前は「狂ー是(クルーゼ)」です。
可愛く「羅鵜(ラウ)」と呼んでくださってもOKでs(ぇー


ss20060502_074928.jpg
口癖は…、
「それだけの業、重ねてきたのは誰だっ!!」

DSC00057.jpg
キラ「守りたい世界があるんだーっ!」(ぇー

ねたなのカナねたなのカナねたなのカナ(ぇー
っていうか、ラストアタックの写真撮ったと思っていたんだけど、
無かったのでそれっぽい過去の写真で代用してみましt(ぉ
流石に、某Wさんちの写真を(無断で)お借りするのは気がひけたっ!<マテ
アレな場合はアニメを見るといいですよ(*゚ワ゚)ノ


真実は↓にある!(ナニ

名前は「亞琉華(あるか)」です。
「都亞(トア)」ってきたら「亞琉華(あるか)」しかないよね?w
まあ、分かる人にはわかるとおもいまs
三人目はとなると「真」か~、保志さんk(違

まあ、本当は「凛」って字を使いたかったんだけど、
「りんか」も「かりん」も使われていたのでヽ(;´Д`)ノ
かな~り当て字ぽいのがあれですが(^^;>亞琉華


職業は槍使いのフェンサー(o゜▽゜)o
さっさと、ナイトになって45の鎧を着るよ~(〃▽〃)
アーチャーもよかったんですけど、
やっぱりナイトかな~って事でフェンサーつくりました。
モヨ子と公平組める範囲でまったり育成予定(*゚ワ゚)ノ


ss20060504_003716.jpg
んで、そのモヨ子さんは北と南のスキルPはYSさんと取りに行ったとの
ことだったので、東へ強制連行~(*゚ワ゚)ノ
ピヨクエ受けつつ逆時計回りにお弁当、雑草って同時に受けるのが、
一番効率いいかな~って僕的には思いました(^^)
一周回るだけですみますからねw

と言う感じで、なかなかやりも新鮮だなっと思いましたw
がんばってまともな装備を着れるようにがんばろ~ヽ(;´Д`)ノ


ss20060504_001534.jpg
↑イースト岬にこんなんがいましたw
えっと、回し者?(ぇー
因みにえっちぃ本ではお世話になってまs(マテ

ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『わっ、ついに5人目だ』
YS | URL | 2006/05/07(日) 19:37:46 [ 編集] | #l/PIExxY
新キャラ作成、お疲れ様です。
フェンサーですか。
私も、げんきをソードマンにしたけど、
フェンサーのほうが、かっこよかったかなと思ったりします。
ほら、「僕が君の盾になる♪」をそのまま体現した職業じゃないですか。
というわけで、パーティの盾役を期待(^^)

>モヨ子も誕生したし公平組めるキャラがいてもいいかなってことで。
今日見たら、モヨ子たんはもうLV20でした。
うちのゆめうさも亞琉華(あるか)たんも置いてかれてしまったよ。
あ、LV20ということは、ネコマタ(ピンク)入手クエストを始められますね。
頑張ってゲットしてください。

Wikiのサイト見てて、気がついたんですけど、
フレンドリストのPTタブでメンバーの名前をダブルクリックすると
情報表示のようなウインドウが開くようです。
ファテスがヒールの相手をこの窓で選べるならば、
憑依中に自分にヒールするということも可能になります。
今度機会があったら試してみるつもりです。

☆『なんか放置プレイするかもっ(ぇ』
鶴来海 | URL | 2006/05/10(水) 06:50:31 [ 編集] | #u2lyCPR2
>パーティの盾役を期待(^^)
任せてください(≧∇≦)ノ
と言いたいんですが、手が回らないもの現状orz
ちと、作るの早すぎたかもしれないw
とりあえず、45ナイト♀服を着るのが目標です(笑)

>今日見たら、モヨ子たんはもうLV20でした。
また成長してるのかn(ぇ
なんか、上がるの早いな~っとちと関心w
SU系ソロは厳しいはずなのにっ。

>今度機会があったら試してみるつもりです。
情報ありり(*≧ο≦)ゞ
検証も乙ですw
早速有効活用させてもらう予定です~♪

今週中には復活しますorz

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトわりとヒマな戦隊長亞琉華の一日のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/155-55d63185
