カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

容疑者 室井慎次

2006年05月09日[20:15:01]
060509.jpg

踊る大走査線の番外編?な「容疑者 室井慎次」をみました。
結論から言えば、いまいちでしたorz
でも、最後が気になったからちゃんと見たけどw

内容的には無実の罪?っていうか、
いい感じに切り捨てられた室井さんが
真実を追いかける~って感じだったかなぁ。
無実の罪っていうのも、法の穴を使って弁護士が
警察を追い詰めるって感じだったですかね。
なんか、姑息な手段がちょっといらいらw
しょうがないとは思いますけどね~、そういうものだしヽ(;´Д`)ノ

う~ん、やっぱり踊るは、
青島ぁぁぁぁぁーっ!
が出てないとやっぱり面白くないですかね~。
わくさんはもう無理だけど・゚・(つД`)・゚・

後、室井さんには出来れば一度も諦めて欲しくなかったかなw
一応上に行くって約束したのだから、
どんな時にでも前を向いていて欲しかったです!
無茶な要求だけど(^^;

そんな、感じで微妙にお勧めしにくい映画でしたw
室井さんが好きな人か法律っていうか論理で攻める内容が
好きな人は見ても楽しめるかな~?
アクションとか期待しちゃだめですw
ついでに真下の方も見ようと思ったけど、同じ感じかしr(ぉ

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト容疑者 室井慎次 のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/156-cfc8b468
