カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

花火制覇!

2006年05月07日[20:28:15]
先日、無限回廊Dの15Fまで制覇してきました(≧∇≦)ノ
恋火ソロで行って、痛い目にあった場所です(>_<。。。

ss20060504_170036.jpg
PTメンバーはベル(ソードマン)、ゆうかな(レンジャー)、とうか(ウァテス)でした。
11Fから緊張した戦いの連続でなかなか楽しかったですw
一回、8F付近でゆうかなたんが殉職されましたけどね(^^;
大丈夫です、恋火も何度かやられてますから(泣
アルカナリングがあれば振り切れるんだけど、
一度止まっちゃうと魔法の嵐にリンチですからw
範囲攻撃でもないとあれは無理っす(>_<。。。

未知の敵は「サークリス」って爆弾型の敵でした。
恋火もぶっちゃけこいつにやられましたからヽ(;´Д`)ノ
有効範囲が分からないし、軽く400↑のダメージで即死だしっと。
一応ペットを使った攻撃やら、遠距離攻撃系で対処は出来るんですが、
なかなか厄介な相手でした~。
HLで処理しようと思ったら、ベルに爆風が飛んで死んだのも一回(>_<。。。
多分、あの距離だと爆発したと思うんだけど、ごめんなさいorz


ss20060504_170041.jpg
でもまあ、目標のテンタクルも思ったより雑魚で
さくっと倒せてなんだか拍子抜けだな~っと(笑)
無事にクエスト達成できて良かったです(^^)


次は20F制覇が目標ですよっ(o゜▽゜)o

思ったより、この三人はバランスが良かったかな(^^)
他のダンジョンでも結構良い感じだと思います。
レンジャーはお宝発見には必須ですしw
後、タゲがベルだけに集中しないのも有利かな。
範囲攻撃が使えればまた別のお話ですけどねw
憑依してるとうかがダメージ食らっても、
前回の反省を生かして、一回抜けるて自分にヒールって
手で乗り越えられたし少しは成長してる感じですね♪


ss20060504_172601.jpg
もう一回PTメンバーを変えてチャレンジ。
恋火(スカウト)、オヴァ(Wiz)、ゆうみい(ウァテス)です。
こっちはもっと楽勝でしたw
何より、ゆうみいがJob30でリザ使えたのが大きいかな。
いざって時には頼りになります♪
恋火の火力不足はオヴァの魔法で補ってって感じで、
集中突破な感じで思ったよりサクサククリアできましたw

しかし、スケルトンが使うマジックスロウが思った以上に厄介orz
普通のスロウスキルより効果が長いので、
魔法がよけれないわ、攻撃速度落ちるわ、よけれなくなるわって
AGI型にはかなり痛い魔法でした(>_<。。。

一応、ウァテスはほとんどの状態回復魔法は覚えられるそうなんですけど、
毒、睡眠、スロウは必須だな~っと再確認いたしました。
まだ、別のところに行けば他の魔法が必要かもしれませんけどねw

ともあれ、楽しかったのでまた挑戦したいですね(≧∇≦)ノ
今度はひこっちもつれて♪

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト花火制覇!のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/157-629fdf03
