カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

MSはお酒の中に~

2005年10月29日[20:17:36]
デジカメがどっか行っているのでっていうか、
母が持っているでしょうけど、回収してないので、
今は携帯(So505is)で撮っているんですけど、
メモリースティックをPCから抜く時に、
ちょ~っと、酔いが回っていたせいで…
思いっきり焼酎が入ったグラスの中に落としちゃった(>_<。。。
え~、除湿機のある部屋で乾かしてますけど、
大丈夫ですよね大丈夫ですよね?ヽ(;´Д`)ノ
水じゃなくて焼酎だから大丈夫ですよn(ぇー
ちょっと、凹みました_| ̄|○


DSC00202.jpg

今日の戦利品~。
テイルズオブデスティニー2 4巻/MAKOTO2号
ToHeart2~colorful note~1巻/きたうみつな
機工魔術士 enchanter9巻/ 河内和泉
キョウハクDOG’S1巻/しゃあ
灼眼のシャナ1巻/笹倉綾人

結構出ていたのでほくほく~♪
頑張って読むですよ~(*゚ワ゚)ノ


後、昼間ちょい時間があったのでちょっとお片づけ。
DSC00199.jpg

ちょっと片付いたかなって、分からないですけどw
Fate関連のアンソロを大分売却~。
2200円でしたw
もうちょっとがばって売りたいんですけど、
手放したくない本が多すぎ出るですよ~(>_<。。。

DSC00201.jpg

本棚の隣の棚~、ガンプラが空高くそびえてます(ぇー
う~ん、一応整理はしたけど、こっちもかたしたいですw
すっきりさっぱりしたいのですよ~(^^)


そういえば、弟が車買うとか。
HONDAのFitの1.5ℓだそうで、結構走る奴です(^^)
今度乗せてもらおう~♪
後、結婚式は再来年を計画しているとか~。
僕は一体いつになるんだろ_| ̄|○

とりあえず、CBR600RRは中型と変わらないそうなので、
目指すはCBR1000RRですよ~(o゜▽゜)o
いつになるか分からないけど(>_<。。。

日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『待った(^-^)/』
WHO-GA | URL | 2005/10/30(日) 03:33:03 [ 編集] | #HicFiJNI
>CBR600RRは中型と変わらないそうなので
そんなことないらしいですよー。
詳しくはこの辺り↓で。
http://www.bikebros.co.jp/K1301.doit?typeid=196.50

パワー抑えてある国内仕様でも2速で170km出るそうでs(汗)
……すっごい楽しそうだよーっ(o゜▽゜)oぇー

でも、やっぱり足つきは悪いみたいですケド・゜・(つД`)・゜・

☆『待ちませんっ( ̄^ ̄)(ぇ』
鶴来海 | URL | 2005/10/30(日) 07:21:27 [ 編集] | #u2lyCPR2
変わらないって値段が変わらないだったのかなw
以前、Yahooで大型バイクの値段を見ていた時に、
コンマの場所を間違えて、「700万」とか「800万」とか
思っていたのは秘密です(ぉ
素で「大型ってやっぱ高いんだな~」って思っていたヽ(;´Д`)ノ

ともあれ、情報ありがとです♪
こういうのを読んでいるとなんかもうすぐ欲しいって思っちゃいますねw
もうっ、いけない人ねっ☆<マテ

>パワー抑えてある国内仕様でも2速で170km出るそうでs(汗)
え~っと、一速に繋いで発進して、
二速に繋いでアクセル開けたら…
170っすかΣ( ̄□ ̄;)
ありえなーい(笑)
車的感覚で考えるとすごい世界ですw
本当に楽しそうだよー(o゜▽゜)o
…ちびりそうだけd(マテ

足つき……、大丈夫です、シークレットブーツは手放せませんからっ(ぉ
買うときには試乗をちゃんとしないとですね(^^;

バイクの話題は乗ってくれる人が少ないので、助かります(〃▽〃)
そろそろ、HONDA以外も調べようかな~って思ってますけど、
免許もまだなのに、ほしいって気持ちが暴走しそうで怖いですw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトMSはお酒の中に~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/16-39411ce0
