カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

飛空庭の一欠片

2006年05月11日[06:45:55]
飛空庭の実装が来週の5月19日に決まったらしいですね(^^)
詳しくは公式HPを(≧∇≦)
一番楽しみにしていたので、今からすっごい楽しみですよ~♪
どんなデザインにしようかなって今から思案中w

060511a.jpg
↑今の所こんな感じに普通な家タイプを考えているけど、
色々とバリエーションもあるみたいで楽しみですw


060511b.jpg
↑こんな感じにリングの溜まり場としても使えるようなら良いですよね♪
外装だけでなく内装も凝れるみたいで、
完成するのに軽く半年は遊べそうだな~っと思いました(笑)


現段階では飛空庭を作るためのアイテムは非常に高価なんですけど、
入手するための特殊クエなら色々と実装されるみたいで、
最低限の形を作るのは誰にでも出来るのかな?っと予想。
多分、内装のアイテムとかがレアになるんじゃないかな~っと。
まあ、どんな感じかは来週のアップデートが楽しみです♪

ともあれ、早い人で一ヶ月、普通で二ヶ月掛かるとか
以前開発の人が言っていたけど、どうなることやらw




先日、無事にチキン募金がノルマ達成で、
犬系ペットのブラックタンの販売が開始されました~(≧∇≦)ノ
おめでと~&おつかれさま~m(__)m
多少は協力したので、良かった良かったw

今ではレアペットで、YSさんが持っていたのを
ずっと羨ましく思っていたけど今日からは違うよ!(ぇー
って事でさっそく買ってきましたw
値段は商人で62400Gかな。

ss20060510_225024.jpg
名前はずっと決めていた「PIECE」
もちろん、あの方のお名前を拝借~(o゜▽゜)o
格好よくて可愛い感じがあってる気がしますw
因みに「☆」もつけようか迷ったのは秘密でs(ぇ

ss20060510_225034.jpgss20060510_225037.jpg
白狼もだけど、初期段階でも結構強い感じでした(^^)
サラダアーチンクラスなら雑魚だったかなw
ペット育成もこれから楽しみなのですよ~♪

そんな感じで嬉しい出来事でした(≧∇≦)ノ

ECO コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ラピュタだっ!!』
がおっ Polar | URL | 2006/05/11(木) 22:38:04 [ 編集] | #-
“ラピュタは本当にあったんだっ!!”

……失礼しました。<ささっと撤収。

☆『まるで人がゴミのようだっ』
鶴来海 | URL | 2006/05/12(金) 06:13:28 [ 編集] | #u2lyCPR2
追加オプションで飛空庭の周りを守る竜の巣とかないかしらw
なんか、心惹かれるものがあると思ってはいたんですけど、
ラピュタか~、大好きです(≧∇≦)ノ
ますます、作る意欲が沸いてきました(笑)
どもでしたw

☆『「インドラの矢とも呼ばれているがね!」』
ふにーく | URL | 2006/05/12(金) 08:39:14 [ 編集] | #SRbctWfg
エレメンタラー住まう飛空庭では、底の部分から「チェインライトニング」が放たれます。
ええ、狩場に向けて。
わぁい!エレメンタラー特権ね!orz

ところでこれ、「飛空」というか、「浮遊」だと思うのですが、どうかっ!

☆『シータぁぁぁ!』
鶴来海 | URL | 2006/05/13(土) 00:08:58 [ 編集] | #u2lyCPR2
因みに破滅の言葉も存在しましs(うろ覚え

>インドラの矢
あったら面白いだろうなぁw
ガトリグン砲の形もあるから、
あっても不思議じゃないけど楽しそうです(*゚ワ゚)ノ
もう、思いっきりラピュタですg(ぉ

>「飛空」というか、「浮遊」だと思うのですが、どうかっ!
だって、ゆくゆくはジェットエンジン搭載で飛行するものっ(マテ
一応、空があるMAPならどこでも召還可能らしいので、
移動するって意味で「飛行」なんですかね?w
よ、よく分かってないけどしらないんだからっ!(ツンデレ風n

後、ちと暗いお話。
今日の実装でファイアードラゴの入手方法が追加されたんですが、
どうもボスドロップ品だとかorz
と考えると飛行艇も最後の部品の一個が激レアとか
なりそうで怖いな~っと思いましたorz
要望文をいっぱい出しているそうで、変更の可能性もなくはないと思うけど(^^;

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト飛空庭の一欠片のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/160-95019ba7
