カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらドラ!2巻

2006年05月14日[00:40:25]
060514.jpg

遅ればせながら読み終わりました(≧∇≦)ノ
新キャラ登場で前回以上にめっさ面白かったです~♪
やっぱり、ゆゆこ先生は凄いと思いましたっ。
そりゃ、奈須さんもコメント書くよっとw

新キャラの亜美がまたなんかすごいキャラで、
初めから終わりまで飽きずにっていうか、
めっさ続きが気になって一気に読んじゃいましたw
読み終わったときのこの幸せ感はなんともいえません(〃▽〃)
っていうか、3巻はまだですかっ!<トマレ

今回は実乃梨が脇役ながら良い感じに活躍していたかなw
ってうか、ウェイトレス姿みたかtt(ぉ
後、北村が尊敬する生徒会長が凄かった(笑)
確かにこんな人がいたら僕も生徒会に入るよっ!w

そんな感じでネタバレは伏せて、簡単に感想をでした(^^)
多分、一回は読んどけ!って薦められますw
それにしても、やっぱり大河の声は安直だけど
シャナの釘宮理恵さんにやって欲しいな~っと、
僕の中ではアニメ化進行中ですよ?(ぉ

本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『先越されました~っ!!』
がおっ Polar | URL | 2006/05/15(月) 01:35:11 [ 編集] | #NnIEX53U
>遅ればせながら読み終わりました(≧∇≦)ノ
私は今日店頭でブツを発見し、
トップスピードで読破した処だったのですが、
遅すぎでしたか……
↑何となく電撃文庫に25日頃発売のイメージがあった奴。

来月の「乃木坂春香」3では負けませんよっ!!

しかし、本当に今回も面白かったですよねっ!!
見よ、この“女は見た目より中身で勝負!!”の潔さ!!
または、“キレてる君が好き♪”と言うべきですか……
何だか、このシリーズを読んでいると新しい属性に目覚めそうで怖いです。<笑。

>実乃梨
私的ベストシーンは×マーク……

巻末の番外編、「幸運の手乗りタイガー伝説」も
独自にシリーズ化して欲しいですね♪


☆『勝利(*゚ワ゚)ノ』
鶴来海 | URL | 2006/05/15(月) 07:13:22 [ 編集] | #u2lyCPR2
>遅すぎでしたか……
がおっさんもまだまだですなぁ!(*゚ワ゚)ノ
↑土曜日に買ってきた人
ぎりぎりでした(^^;

発売日は10日って知ってはいるんですけど、
なんか機会を逃しちゃって買うの遅れちゃいました(^^;
最後の一冊だったので、ぎりぎりでしたw
虎で買ったらしおりが付いてきたそうで、
大河のしおりが欲しかったです~ヽ(;´Д`)ノ

>来月の「乃木坂春香」3では負けませんよっ!!
いつでも挑戦を受けてたとうっ(o゜▽゜)o
来月も楽しみですね~♪

>このシリーズを読んでいると新しい属性に目覚めそうで怖いです。
それがやがて快感に(〃▽〃)いやん<マテ
今回もなんか説明難しいけど、凄かったですねw
確かに見た目より中身でしたね~w
僕もちょっとキレキャラ好きになるかも(笑)
ともあれ、亜美は思った以上に凄いキャラでしたっ。

>私的ベストシーンは×マーク……
あれは読みながら、
何事Σ( ̄□ ̄;)
って感じでビックリしちゃいましたw
確かにベストシーンですね~(o゜▽゜)o
あ、それならコンビニ神拳がベストシーンかもw
アレは笑ったですよ(^^)

>独自にシリーズ化して欲しいですね♪
うぃデスね(*゚ワ゚)ノ
ちと、本編がここで終わり?って感じで、
こんがらがっていて初め掴み辛かったけど、
最後はやっぱり手乗りタイガーかって感じで面白かったですw
他にも伝説あるなら知りたいですね~(*゚ワ゚)ノ

ともあれ、三巻はまだかっw
一巻読み返してきます(^^)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらドラ!2巻のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/163-fdc3f1db
