カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

恋する火は最強!

2006年05月14日[00:49:43]
ss20060512_180002.jpg
今週のアップデートでうちのヌコが適当なことをほざくようになりました(笑)
一応、「もうちょっとだよ!」って台詞もあるんですが、
「もうちょっとだよ!……たぶん」って連続で言われるとどっちだよっとw
あ~、もうヌコさんかわいいな(〃▽〃)(ぇー


ss20060514_070333.jpg
藍ヌコもいくつか追加されたみたいで、
装備時の台詞がなんか可愛かったです(〃▽〃)
和風と見せかけて、可愛い奴よ!
っていうか、未だに藍ヌコ茶がもらえませんorz



ss20060513_080345.jpg

んで、最近の恋火はこんな感じ。
転職まであと2UPでもうちょいかな~って感じです♪
最後の1UPがきつそうだけど、クエストもあるしなんとかなるかなw
狩場は相変わらず東の穀倉地帯、ペガサスって出なくなったんだよね?(ぉ
う~ん、運が悪いのは自覚しているけどここまで出ないとはw

今朝なんて、幻覚症状まで出始めて
「ペットフード」のペを「ペガサス」のペと間違えて浮かれたりヽ(;´Д`)ノ
いい加減、ここを卒業したいんだけどなー(>_<。。。
ともあれ、経験とお金はわりといいので
こもり始めた当初フルスキルじゃないと勝てなかったゲッコも
ブランデッシュだけでおいしくいただけるようになりましたw


ステはAGIを72にして、STRをもう一段階上げて、
DEXを素で30にして、残りはAGIかな~っと検討中。
まあ、一回ステリセできるし冒険してみるのもいいかもですがw
スキルはWIKIどおりに取ってるの今の所は困ってないかな。
サマーソルトが取れないかと思っていたけど、
Job以外のスキルPでなんとかなると思うし、
連続突きを覚えればブランデッシュはいらんかな~とも思うしw
ともあれ、さっさとここを卒業しよう!ヽ(;´Д`)ノ

ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
クリン | URL | 2006/05/15(月) 10:23:28 [ 編集] | #8gfOIHpU
そういえば、前お茶もらったな(´ι _`  )
       勝ち誇ったような顔↑

☆『ひどっ』
鶴来海 | URL | 2006/05/16(火) 01:29:40 [ 編集] | #u2lyCPR2
藍ちゃんの愛がこもった藍茶っ!(ぇー
多分、レベルアップ時に装備していて
しかもランダムでだと思うんですが、
藍より桃のがヒール分で使い勝手g(ぃ

とりあえず、よこせっ(*゚ワ゚)ノ
うらやましいようらやましよっ(>_<。。。

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト恋する火は最強!のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/164-f450d66e
