カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

真・亞琉華

2006年05月15日[01:21:31]
以前の日記で「守りたい世界があるんだーっ」とか言っていたんですが、

忘れてください!<マテ


ss20060513_211254.jpg
って事でフェンサー改め、アーチャーに作り直しました(≧∇≦)ノ
微妙にやっぱりアーチャーをやってみたかったのd
フェンサーもスキル違うけど、近接って意味ではスカウトと
似ている部分があったので続かないかなぁっと思ったので(^^;
って事で初期槍余ってますので、やりたい人はいってくだs(ぉ

んで、アーチャーなんですが適正種族はエミルとドミニオン。
最後まで迷ったんですが、結局タイタニアにしましたw
ドミニオンって言うのもあったんだけど、微妙に顔が決まらなかったです(笑)

全てにおいてアーチャー系の職ってやったこと無かったので、
逃げ撃ちやらいろいろと模索中ですが新鮮で楽しいかな(^^)
っていうか、思ったより矢代がかかるかもヽ(;´Д`)ノ
理想は一撃必殺なんですけど、なかなか上手く行かないですねw
型としては大砲型にする予定だけど、
ソロでも生き残れるようにAGIもあげて、
プチ大砲型かな~っと模索中ですw

なかなか、弓と矢筒も可愛くて結構お気に入りかな♪
まだ、Base11程度なのでフリルにミニスカって
ありあわせのもので可愛く決めてます(≧∇≦)ノ
イメージ的には「お嬢様がちょと狩りに」かなw



ss20060514_092519.jpg

Base11になったので長弓を装備可能に(≧∇≦)ノ
今まで練習用の弓だったから、アレだったけど
ちょっと強そうになったかな~っと(^^)
ともあれ、サブなのでまったり頑張りますっ。


ss20060514_075426.jpg

 「――――I am the bone of my sword.」

 「―――“偽・螺旋剣(カラド・ボルク)”」


気分はもう赤い弓兵!(笑)
矢が見えるとベストなんですけど、弦を引く動作も格好いいかなw




ss20060514_061326.jpg
そういえばですよ、街で見かけた♀ナイトさん。
ちゃんと諦めたはずだったのにっ・゚・(つД`)・゚・
やっぱ、格好可愛いですw


ss20060514_062255.jpg
ついでに、都亞が35になったので職服着れるように(≧∇≦)ノ
髪色に合わせてそろばんワンピ(水色)~♪
一応、こっちはレアなんですが探せば露天で60Kとかであって、
桃色と同じくらいの値段だったので買っておきましたw
靴も青色があるんだけど、こっちはアホ見たいな値段でorz
未だに探してはいるんだけど、手が出せないです(^^;
しょうがないのでオーバーシューズの青で(≧∇≦)ノ
思ったより色も合っているし良い感じかなw

頭がまだ決まっていないんだけど、
マーチャント帽はなんかアレだしな~っと、
未だにフリルカチューシェです、わりと似合ってるけどw

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト真・亞琉華のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/165-e9c60282
