カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ペガサス捕ったどーっ

2006年05月16日[19:19:59]
ss20060516_175153.jpg

ついにっついにっ、ペガサス出たですよ~♪
思わず、喜びのあまり叫んじゃいましたw
ペガサスが実装されたのが4月21日で、
22日からず~~~っと恋火は穀倉地帯に篭ってました。
実装当初のハートフル(殺伐)とした環境にも耐えつつ、
一秒ごとにすさんでいく心を癒しながら頑張ったかいがありました・゚・(つД`)・゚・
恋火の一ヶ月弱の努力は無駄じゃなかったよっ!

人間やれば出来るんですよっ!
夢はいつかきっと叶うんですよっ!
努力は報われるのですよ~ヽ(^ヮ^)ノ わはー

という感じではしゃぎすぎなぐらい浮かれてますw
ちょうど、YSさんからご好意でトラミミを頂いたので、
もう喜び倍増というか、今日は良い日ですよ~♪
お返しに倉庫の肥やしを上げたけど割に合わなかったかm(ぉ


とりあえず、名前は一ヶ月前から決めていた「サクヤ」で(≧∇≦)ノ
っていうかですよ、実は出たのは穀倉地帯じゃなくてモーモー草原でしたヽ(;´Д`)ノ
あれですか、欲望にまみれた人には出ないって事ですk(ぇー
クエストのためにアクロに戻ろうとしていた途中で叩いたらぽろっとw


とりあえず、コレで穀倉地帯は卒業かなっ。
まあ、転職まではいるかもしれないけd
今度は北のほうちょっと様子見に行って見ます(≧∇≦)ノ
あっちの敵は魔法攻撃するから痛いんですよn

ECO コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『おめめ~』
YS | URL | 2006/05/16(火) 22:32:02 [ 編集] | #l/PIExxY
ペガサス、ゲットおめでとうございます。
海さんがペガサスを求めて狩り続けてもなかなか出ないのを
端で見ていましたから、やっと出て我が事のようにうれしいです。

>お返しに倉庫の肥やしを上げたけど割に合わなかったかm(ぉ
追加のお礼はいつでも受け付けますよ(笑)

☆『ありがとです(*゚ワ゚)ノ』
鶴来海 | URL | 2006/05/17(水) 00:55:46 [ 編集] | #u2lyCPR2
どもです~♪
とりあえず、出て良かったですw
このままだと発狂しそうでしたかr(ぇー
ともあれ、コレで気が楽になりましたw
…そして、北はむりでs(ぉ

>追加のお礼はいつでも受け付けますよ(笑)
はっ、僕の丈夫な短剣が狙われてる!(ぇー
コレは壊れる予定なので無理ですっ(マテ

☆『』
クリン | URL | 2006/05/17(水) 17:58:38 [ 編集] | #KzZj6r1E
私もわが事のように嬉しいです(´ι _,`  )
本当におめでとう^^メ


ちっ、わしが先にとってやるつもりがw
北…きついですねぇ。
ベルも使い魔に四苦八苦しました。
あと、闇の範囲スキルナッシングとかで大だめーj

☆『どもです(≧∇≦)ノ』
鶴来海 | URL | 2006/05/17(水) 19:59:15 [ 編集] | #u2lyCPR2
ありがとうございます~♪
顔文字が微妙にアレな感じだけど気にしない!(ぇー

>ちっ、わしが先にとってやるつもりがw
今、売れるかどうかわからないですけど、
高額取引はされているので売る用にげっとも良いかも(^^)
結構、経験効率はいいのでw

>北
やれない事はないけど、
穀倉地帯みたく休みなしで長時間って言うのは
ちと難しいですね~ヽ(;´Д`)ノ>ソロ
っていうか、使い魔の毒が強すぎて(>_<。。。
毒消しは一応手に入るので問題ないけど、
HP減るわ攻撃力激減するわってもう踏んだりけったり(^^;
一体ずつ先手を打って倒すのが吉ですね~。

ダークフェザーも厄介だけけど、
アーチャースケルトンも一撃がでかくて(>_<。。。
こいつも先手打って倒さないときついですね(^^;

ドラゴの卵にロック鳥をゲットするのは、
結構時間掛かりそうです~(^^;
って言うか、レアはあるけどお小遣い稼ぎ用の
プチレアが無いのが、痛いかm>お金

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトペガサス捕ったどーっのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/166-6225b820
