カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ナーナかわいいよ

2006年05月18日[01:36:50]

最近、WOWOWでやってる姫様ご用心が気になってますっ。
っていうか…、

060518a.jpg
ナーナかわいいよかわいいよ(〃▽〃)

声は宮崎羽衣さんで、めっさあってます(≧∇≦)ノ
日本語しゃべれなくて、ナーナ語しかしゃべれないんですが、
しゃべれてない感がめっさ可愛くてどうしようかとっ(笑)
髪型とかも可愛いし、だぼっと首が隠れている感じの服装も
なんともいえないものがありますね~♪
って事で、ナーナかわいいy(トマレ


060518b.jpg
ついでに泣いている顔も可愛かった!(≧∇≦)ノ
次回はナーナメインなのかな~、楽しみだな~♪

ともあれ、まったく姫様ご用心の内容は覚えてないのは秘密だ!(ぉ
だって、ナーナしか見てないかr(ぇー


↓デモンベインに続く


いやっほ~って、事で今日から始まったですよっ(o゜▽゜)o
でもんべいーん(≧∇≦)ノ
未だに時たま「デモンペイン」って間違うのはご愛嬌だぜっ!(ぉ

当初、リアルタイムで見る予定だったんですが、
起きたら0時半でちょうど終わってましたorz
思わず…「あんたって人はーっ」ってさけびましt(違
こんなこともあろうかと!と思って録画しておいて正解だったw


060518c.jpg
とりあえず、ぱんつーぱんつー(≧∇≦)ノ
なかなかインパクトのある登場でしたっ>アル
っていうか、アルかわいいよアル。
しかし、声の感じだと中の人がはにはにの保奈美と重ならないw


060518g.jpg060518d.jpg
んで、ウェストかわいいよかわいいy(ぇー
TVで見るとものすげーバカだった(笑)


060518e.jpg
んで、エロシーン(違
アルかわいいよかわいいy
ってそればっかだな(笑)
契約シーンはなかなか派手で格好よかったです(≧∇≦)ノ



060518f.jpg
んで、最後の最後にデモンベイン召還!
EDの部分に当たったんだけど、
瑠璃が「勝手に動いてる!?」って感じで驚いている中で、
発進シーンが展開されるのは燃えるものがありましたw


個人的には、1話としてはつかみはOKでした~♪
また楽しみが増えたですよ~(≧∇≦)ノ
っていうか、ロボ分補充ですよっ(o゜▽゜)o

アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトナーナかわいいよのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/169-ea8cacdc
