カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

狩場模索中

2006年05月19日[02:04:19]
ss20060518_214537.jpg

るーるるー
っとなんか哀愁の歌が漂う感じでこんばんわ(ぇ

恋火が東でペガサスげっとの任務を完了したのと、
Job49で後1UPで転職できるので、効率のいい狩場を
探すために思いつく限り見て周ってきました(≧∇≦)ノ

SSは最後に行った廃炭鉱です。
アサ系の高AGI型には良い場所って事だったので、
なにやら微妙に懐かしい雰囲気を感じつつ、
1Fを軽く流してみました(^^)
感じ的には経験100前後の敵が多くて、
微妙にぬるくて良い感じかな~っと思っていたら、
後ろから黒熊さんがヽ(;´Д`)ノ

なんか、ASPDがめっさ早いのとまったく避けれないのに、
100↑のダメージを連打されてどうしろとorz
タイマンならまだなんとかなったかもしれないけどって、
そういえばブランデッシュかましたのに、
HPまったく減らなかった(^^;
硬すぎだよヽ(`Д´)ノ

そんな感じでヌコを犠牲にしたにも関わらず、
殉職されました~ヽ(;´Д`)ノ
いつか、リベンジしてやる!
とりあえず、スケワカはどこですk(違


北も、北限にノース山脈まで行ってみたんですが、
微妙に辛いですね~、休憩場所はあるんですがなんとも(^^;
やれない事はないけど、休憩多すぎるのがなんだかな~っと。
サンダーバードも思ったより少なかったです。
プルーンはいっぱいいるので頑張れば卵でそうw
しかし、使い魔の毒はめっさ厄介ですねヽ(;´Д`)ノ
後、お金たまらないw


南は試しにシナモン狩りに行ってみたんだけど、
未だにまったく避けれないのかorz
う~ん、もうちょいなんとかなると思ったんだけどなw
一応、スキル使えば狩れないことは無いんですが、
どうしたものかな~っと思案中ですヽ(;´Д`)ノ
コレなら、鬼の方の魚とペンギンのがいいかなとも思わなくも無く。
クエ品を落とすの頑張れば金銭効率はいいかも。
まあ、自分で使うので売れないですけどね(^^;


やっぱり、東ですかね~。
穀倉地帯は微妙に効率いいのですよね。
経験がおいしいゲッコもいるし、
回復用の肉には困らないし、
何より町の隣のMAPなので通勤も楽w
お金も買取次第だけど、地味に貯まりますしね~。
うむ、しょうがないのであと1UPだけ東に篭ろうw
アサになってから、また狩場を考えようヽ(;´Д`)ノ


そんな感じでしたっ。
ともあれ、飛空庭の材料次第では色々と頑張るかもw

ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
クリン | URL | 2006/05/21(日) 13:24:24 [ 編集] | #8gfOIHpU
飛空庭初心者パッケージでたら、買いそうで怖いw
てか、私もファーマー作ろうかしr

あ、花びらなんですが、
一個だけポロルお礼買っちゃいました。
お金に余裕できれば、もう一個買いたい。
さすがに世話になりっぱなしはヽ(;´Д`)ノ

それにしても、ECOに関する情報は、
うみたんに頼りっぱだw

☆『うわっ』
鶴来海 | URL | 2006/05/22(月) 01:46:13 [ 編集] | #u2lyCPR2
>飛空庭初心者パッケージでたら、買いそうで怖いw
間違いなくすぐ買いますw

>お金に余裕できれば、もう一個買いたい。
あ、一回分ならあるので言ってもらえれば(≧∇≦)ノ
水晶と交換でOKだよ~(o゜▽゜)o(ぇー
うちは今すぐ必要なのは那奈海ぐらいなので、
またゆっくり集めるので~(^^)

>うみたんに頼りっぱだw
まあ、好きでやってるのでw
後、Roの時は逆だったので(≧∇≦)ノ
結構調べる時間も楽しいですから♪

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト狩場模索中のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/170-1423857f
