カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

初・飛空庭

2006年05月20日[05:37:17]
飛空庭実装されました~(*゚ワ゚)ノ
飛空庭を作ってくれる職人さんはファーイースト街道にいます。

ss20060521_074745.jpg
↑こんな感じで墜落してましたw
これが有名なコロニー落としかっ!(違
ルピは3サーバーで一番早くゼリコP5万個達成したみたいで、
飛空庭が作れるようになったらしいです♪

飛空庭の土台
操舵輪
飛空庭エンジン
触媒
飛空庭の回転帆6枚 または 飛空庭の揃った回転帆
飛空庭のろくろ


材料は↑こんな感じ。
はいっ、土台しかねーよヽ(;´Д`)ノ
因みに重量がやばいですが、
一個ずつ持っていけばいいそうなので(^^)
う~ん、簡単に考えて確かに一ヵ月後かな、できるのはw
後、小さな家は飛空庭完成時に一個もらえるそうですよ~。



んで、アップタウンに「ご自由に」って飛空庭があったので、
お言葉に甘えて入ってみましたw
入り方はテントと似たような感じなんですが、
うぃ~んってロープであがる感じがまたなんともw

ss20060521_081342.jpg
お出迎えはこんな感じでした~♪
ペットも配置できるみたいで、
しかもしゃべるし、素敵過ぎます(〃▽〃)
メインアカに全部ペットを集めようと思いましたw



ss20060521_081356.jpg
中はまだ何もないって書かれていたので、
本当にデフォルトのままでした。
家具とか色々と置けるらしいので
今からどんな内装にしようかどきどきわくわくw


ss20060521_081407.jpg
帰るときも皆で~(≧∇≦)ノ
傭兵はこのために雇おうと思いました(笑)


ss20060521_081416.jpg
因みにタイニーアイランドみたく自由に視点変更できるみたいなので、
SS取るのも楽しそうな感じでした♪


うん、早く自分の飛空庭がほしいな~って思いましたw
色々と頑張るっす(*≧ο≦)ゞ

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト初・飛空庭のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/171-213302da
