カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

大陸D5F

2006年05月21日[05:48:33]
飛空庭の部品はコンテナって宝箱から出るらしいです。
恋火がソロでいけそうな所は大陸Dの5Fかなって事で、
様子見を兼ねて特攻してみました(≧∇≦)ノ
以前、4Fで痛い目にあってるし、
後5Fは水の中でHPも徐々に減っていく仕様なので、
回復多めに持って吶かぁぁぁぁぁぁん(o゜▽゜)o


ss20060521_082148.jpg
↑行く途中で積年の恨みのでか蜘蛛を抹殺w
いつか借りを返そうと思って忘れてました(笑)
流石に今の恋火にはHPが多いだけの雑魚でしたっ(≧∇≦)ノ
次はクインビーかな(^^)


んで、大陸Dに行ってみたんですが、
やっぱり4Fが厄介ですね~。
アンデットとモックーの魔法をどう切り抜けるかが、
一番重要な感じでした(^^)
道的にはそう遠くないのでたまっているのを
警戒しつつ行けばなんとかなりましたw

んで、初5F(≧∇≦)ノ

ss20060521_092355.jpg
勢いあまってモクギョに喧嘩売ってみました(ぇー
でかいライギョみたいな感じなんですが、
思ったより雑魚で安心しましたw
っていうか、経験が1800ずつもらえてめっさおいしい♪
沸きは少ないですけどね(^^;

一回、貯まっている所に突っ込んで死んだけど、
思ったよりぬるかったですw
回復があまってしょうがなかったYO!(ぇー
回復量は少ないけど干し魚も落ちてるので、
拾い捲ればなんとかなりました(^^)
後、りんぷんや鉄くずとかクエ用品もかなり落とすので、
なかなかおいしい場所だな~っと思いました♪

でも、今回の目的はコンテナなので、
そこら辺は割り切ってすておきましたヽ(;´Д`)ノ
重量ぎりぎりでコンテナ1を7個ばかし拾えました。
1時間ちょっとで朝そのぐらいだから、良い感じかな。
夜とかは流石に人多そうですけどね(^^;

…まあ、結果から言えば全部スカだったけどねっ・゚・(つД`)・゚・
一日一回行く感じで長い目でがんばって見ますw


ss20060519_184150.jpg
そういえば、出張倉庫さんも飛空庭救済措置で実装されてるけど、
これって一回つかったらダメなのかな?って事で、
未だに怖くて話しかけられません(笑)

可愛いけどさっ(〃▽〃)



ss20060521_081731.jpg
後、木箱から眼鏡フレームが出たので作ってみました(≧∇≦)ノ
レンズがちと高かったけど、後は赤い粉はあったのでw
う~ん、微妙だけど良い感じかなぁ(笑)
眼鏡は好きなので全種類制覇したいな~っと野望があったり(^^)

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト大陸D5FのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/172-00ab3983
