カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お家いろいろ

2006年05月23日[19:53:05]
こんにちわ!
飛空庭も完成させた人が多いみたいで、
アップタウンにモデルハウスって置いてあったので、
色々と入ってみました(≧∇≦)ノ
後、飛空庭関連の情報はWIKIを参照のことです(*≧ο≦)ゞ

ss20060523_013537.jpg
まずは一軒目~。
何様式なのか忘れたけど、シンプルで良い感じでした(^^)
ふつーなのがやっぱり一番好きかもw


ss20060523_013627.jpg
二軒目~。
これはデフォルトのままかな?
裏ににんじんとプチクローラーを何匹か放し飼いに
しているのがなんかいいな~って思いました(〃▽〃)
僕も動物さんをいっぱい飼いたいっw


ss20060523_013730.jpg
三軒目~。
これはキャッスル様式かな。
プチお城な感じがいいけど、小さすぎかなw
可愛い感じではありますけどね~(^^)

ss20060523_013807.jpg
四軒目~。
ファーイースト様式です
なんか農家ぽくて一番好きだったかな~♪
ちと、これを狙ってますw


ss20060523_013843.jpgss20060523_013903.jpg
五軒目~。
始めのと一緒なんですけど、中も覗いてみました(o゜▽゜)o
暖炉がやっぱりいい感じだな~っとちと思いましたw
テーブルが中央にあれば完璧かなっと(^^)



ss20060523_013947.jpg
六軒目~。
何様式か分からないけど、木の感じがいいですね~♪
あ~、こういうのも好きなのでどうしようか迷います(〃▽〃)


ss20060523_014029.jpg
七軒目~。
無重力状態で浮いてました(ぇー
鯉のぼりなんですけど、10個まで重ねられるそうですw
ふっふっふ、僕はいくつ持ってるとおもってるんd(ぉ


ss20060523_014230.jpg
八軒目~。
にんじんがわらわらっとw
うん、真似しようと思いました(マテ


ss20060523_014808.jpg
んで、九軒目の多分今一番お金持ちハウスw
タイニーメダル三個必要で、一個600K↑ですからn
思ったより可愛い感じですねw
ペンキで色を変えるとクマも変わるそうですよ(笑)

ss20060523_014818.jpg
室内も良い感じに家具が揃っていましたね~。
なかなか完成度が高いおうちでした(≧∇≦)ノ
スリーピーがここに来て何気にいい味だすんですよねw


ともあれ、こんな感じで片っ端から覗いてみましたが、
やっぱりいい感じですよね~♪
さて、今週はまた飛空庭の部品が一個配られるけど、
完成って本当にいつになることやらw

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトお家いろいろのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/173-9e0359eb
