カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

アサシン

2006年05月24日[20:25:03]
飛空庭の部品のために大陸D5Fに篭って早数日。
初めてふんどしマンさまに遭遇いたしました(〃▽〃)

ss20060523_083027.jpgss20060523_083036.jpg
気づいてやばってUターンしても遅くて、
一気に追いつかれて踏み潰されましたw
さすがに、むーりーヽ(;´Д`)ノ
せめて、そのふんどし姿だけでも撮らせて!と
思ったんですが、なかなか近くに来てくれなくて(^^;
しかし、これは範囲攻撃がないとやっぱり辛いですね(笑)


ss20060524_102717.jpg
↑ちと分かりにくいけど、ブレイドマスターの旋風剣で
取り巻きごとなぎ払っていたのは凄いな~っと(〃▽〃)
そういえば、ECOってボスは皆で叩いていいものなのかな?w
よく分からなかったので見てましたけど、
別のギルド狩りしていた人たち数人が集まって来て、
叩いていたけどやっぱりいいのかしら?
まぁ、戦力にもならないでしょうから見てるほうが正解かなw


んで、恋火もやっとこさJob50になって無事に転職試験開始~(≧∇≦)ノ
流石に大陸Dで上げようと思ったのに、
後0.3%ぐらいで死んじゃったのはどうしようかと思いましたけどねw
しょうがないので南にいってギーゴ狩りましたヽ(;´Д`)ノ
流石に、大陸Dまで戻るのは面倒でした(^^;



転職試験自体は他のF系3職に比べれば楽かな?
他のは討伐系のクエストですからね。
まぁ、Job50ぐらいなら討伐のが楽だけど、時間的にw
スカウトは世界中をめぐる配達系のクエでしたヽ(;´Д`)ノ
Job30転職でも楽っちゃ楽なんだけど、すげー疲れましたw
まずは西の軍艦島で、東の海岸、北の岬に、最後は南の鉄火山端っこ。
さすがに、鍵を節約とか行ってられないので戻る時は使いまくりw
後、クイズもこなさないといけないんだけど、
ヒントもあいまいだし、情報サイトがないとマジやばかったかも(^^;
クイズを間違うと一個前の場所まで戻らないといけないらしいので(>_<。。。
そんな感じで難しくは無いけど、やけに時間掛かった試験でしたw


ss20060524_185042.jpg
最後はいつもの通りに装備全部はずして紋章を刻印。
っていうかですよ…

脱がしたのはあんただろ!w

毎回突っ込みたいのは僕だけじゃないはずっ(笑)


ついでに、45の二次職服も買いに行きました~♪
こっちもサウスシティでクエ受けて、
中央に戻ってまた南ってなめてるのかっ!w
今日は凄く色々と行って疲れたデスよ~ヽ(;´Д`)ノ

ss20060524_191939.jpg
念願のアサ服げっと~♪
これが着たいがためにスカウトでしたからね(笑)
頭巾が暗殺者ってよりは聖職者よりでなんか良い感じ♪
っていうか、人生初アサシンだw
あの、「さんまるく、ぴーす、たしぎ」の三人と並んだ!(≧∇≦)ノ
ちょっと感動~、ゲーム違うけd(ぇー

因みに、
ss20060524_191945.jpg
パンツも黒になりましt(ぉ
エロエロだーっ(o゜▽゜)o

ss20060525_073046.jpg
でもまあ、やっぱり武器はこっちかなw
スカウトクローのが格好いいですね~♪
一応、クロー用スキルはあるんですが、
盾装備できないし、まだ微妙な感じなので趣味装備としてかな。
っていうか、アサスキルって何とるかまったく考えてないw



因みに、49→50が一番きついって嘆いている意見があったけど、
F系ならそんなに苦じゃないかな~?
一気に上げようと思うなら疲れるとは思うけどw
35ぐらいまでずっと雪原とかの熊で、
40ぐらいまで鉄火山でお魚狩り、
48ぐらいまでは東の穀倉地帯でペガサス狩りで、
最後は大陸D5Fでコンテナ狩りで上がりました(^^)
思ったより楽だったかなって、他の目的があったからだろうけどw

でもまあ、約三ヶ月はかかりましたね~。
ずっとメインって訳じゃなかったけど、
一週間でJob50転職可能なRoと比べると大違いd(ぉ

まあ、そんな感じで残りもがんばるですよ(≧∇≦)ノ
ファーマーはクエがおいしいから大丈夫だろうけど、
ウァテスがなんか辛そうだな~っと思う今日この頃でしたっ。

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトアサシンのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/174-6fa8a623
