カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

サマーソルトキック

2006年05月29日[07:52:21]
ss20060525_235342.jpg

名づけて、

必殺!マトリックス斬りっ!(違

そんなわけで、あまったスキルP使って、
「サマーソルトキック」を覚えました(*゚ワ゚)ノ
ずっと覚えたかったんだけど、
実用的かどうか分からなかったし、
スキルPも残るか微妙だったので~ヽ(;´Д`)ノ


ss20060525_235419.jpg

相手をバク宙で蹴り上げ弾き飛ばす技で、
2セルのノックバック効果と3sの硬直効果があります。
結構囲まれた時とかに便利かな~っと思いつつ、
とっさに使えるかどうかは微妙かなっとw
でも、動きが派手で良い感じですよ~(≧∇≦)ノ

というわけで、未だにアサシンのスキルは一個も覚えてなくて、
スカウトスキルだけで事足りている今日この頃でしt(ぇー

ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『夏仕様……』
がおっ Polar | URL | 2006/06/01(木) 22:31:12 [ 編集] | #-
本題とは全く関係なくて申し訳無いのですが、
私はこの記事のタイトルを「サマー・ソルト・キック」と読んでしまいました……
“夏塩蹴り”ってドンナ蹴りだぁ~い!!<汗。
でも、何だか磯の香りがする、ひと夏の思い出作りに良さそうなワザっぽいかしら?!

☆『うわw』
鶴来海 | URL | 2006/06/02(金) 07:01:32 [ 編集] | #u2lyCPR2
なんかダメな人がいるっ(ぇー

確かにそう読めなくは無いけど、
そう読んだ人は初めてでしたよっ(笑)
確かに磯の香がぷんぷんしそうですね~(^^;
ひと夏の思い出…、どうも塩とキックのイメージから
痛い思い出になりそうだけど(笑)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトサマーソルトキックのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/178-6cbc4030
