カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

農家の帽子

2006年05月30日[07:57:47]
ss20060528_234132.jpg

たまにはタイニー島で寝転んだりしてのんびりしてます(〃▽〃)
微妙にシュールな絵図らですg(ぉ

ss20060528_234452.jpg

戻るとこんな感じ(≧∇≦)ノ
三人とも砂まみれで後が大変そう(ぇー



んで、那奈海が45になったのでサウスタウンの
職装備アイテムゲットクエ受けました(≧∇≦)ノ
F系とSU系は丈夫な武器を壊す形式なんだけど、
BP系はアイテム集めかな?
まぁ、マーチャンのマリオネット全種はアホかとおもうけd(ぉ

ファーマーは食材集めだったんですが、
一番入手困難なまつたけさまはすでにゲットしていたので、
残りのこまごましたものを集めてきました~(≧∇≦)ノ
ああ、料理を作るって楽しい(〃▽〃)
そんな感じで全種類一度に持ってみたら、
結構キャパいっぱいでびっくりしました(笑)


手に入れたのは農家の帽子(ゴム付き)でした。

ss20060529_092429.jpg   ss20060529_092434.jpg

左が普通の「農家の帽子」で右が「ゴム付き」です。
見比べてもらうと分かるけど、
ゴム付きはかぶってるっていう感じは無かったです(^^)
微妙な角度の違いだけど、これはこれでなかなか♪


ss20060529_092441.jpg  ss20060529_092445.jpg

後ろから見るとこんな感じっ。
まあ、ぶっちゃけ趣味装備なのでゴム付きは
街用かな~とか思った今日この頃でした(^^)
ずっと欲しかったから念願かなってちょっとほっかり♪


そんな感じで飛空庭の影響もあるけど、
最近は農家やってるのが一番楽しいです~(≧∇≦)ノ
バニシングブロウの一撃必殺型だけd(ぉ

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト農家の帽子のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/179-0411183c
