カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

わたしたちの田村くん

2006年06月02日[07:15:14]
060602.jpg

今月号のガオ買いました(≧∇≦)ノ
目的は60Pの分厚さになる田村くん本!
てっきり漫画版が別冊で付いているとばかり思っていて、
連載開始から60Pなんて飛ばしているな~っとぱらぱらめくったら、
文章ばかりでしたorz
漫画版は普通に本誌に連載してありましたw

中身は半分が「わたしたちの田村くん」の書き下ろし短編で、
後の半分が田村くんととらドラ!の紹介みたいな感じでした。
まあ、本の一部分がそのまま載ってるだけな感じですがw
ファーストファンブックって位置付けだし、正しいのかな(^^)

んで、短編の方なんですがすばらしかった!(≧∇≦)ノ
本編では松澤が引っ越した後は、
相馬中心で話が進んでいて、引っ越した後の松澤の様子とか
分からなかったんですが、その様子が書かれていて良かった~♪
うん、松澤はうまくやってるんだなっとちょっと安心(ぇー
っていうか、やっぱり小巻はかわぇぇぇ(〃▽〃)
ぜひ、アニメ化まで進んでください!(≧∇≦)ノ
…それ言うと、とらドラ!も映像で見たいですね(笑)

そんな感じでゆゆこ先生ファンならかって損は無しかな♪
本誌の方も半分ぐらい内容知っていて、
普通に読めたのでちょっとびっくr(ぇー

ともあれ、二ノ宮君が読み終わったら、
田村くんを読もうと思った今日この頃でした(^^)

本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『おおっ、勇者!!』
がおっ Polar | URL | 2006/06/02(金) 08:28:57 [ 編集] | #-
先週末、私も店頭でコレと睨めっこしていたのですが、
>てっきり漫画版が別冊で付いているとばかり思っていて、
漫画版+小説の紹介くらいだろうと思って踏み止まりましたの。

……ちなみに、漫画版の方のご感想はどうでしたか?<恐る、恐る……

☆『いけません!』
鶴来海 | URL | 2006/06/02(金) 19:02:25 [ 編集] | #u2lyCPR2
>踏み止まりましたの。
そこで踏みとどまっちゃダメです!
何も考えずにレジに持っていけるようにならないと、
勝ち組になんてなれないよっ!(違

>漫画版
勝手に早朝マラソンに付き合う田村くんに
すげー嫌そうな顔をする小巻が最高でした(*゚ワ゚)ノ(ぇー
後、図で見る恋愛相関図とかw>クラス

真面目に答えると、絵的にはちと素人ぽいけど、
許容範囲ではあるし、話展開も悪くは無かったかな(^^)
ただ、時間軸が受験が終わって相馬ヒロイン?からなんですよね~。
過去の話で小巻が出てきたけど、
初めからやって欲しかったのが本音かなw
まあ、小説読んでいると内容知ってることになるけど、
漫画版としては僕的には悪くない感じでした(*゚ワ゚)ノ
多分、単行本かいまs
立ち読みできる所があるなら、
見てみるのが一番安全策かもしれませんけどw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトわたしたちの田村くんのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/180-734de418
