カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

願いの果て

2006年06月03日[00:15:18]
アニメ版Fateの22話見ました~。
これで残り2話かな?
そろそろ面白くなってくる頃かなw

060603b.jpg

とりあえず、ギル様格好いい~(〃▽〃)
セイバーのデレ部分とか目じゃないね!(ぇー
戦闘シーンしか見てないのでorz

ともあれ、今回はランサーが格好よかったです(≧∇≦)ノ
力の差が歴然であっけなかったですけど、
やっぱり格好いいですね~、槍の人はっw
声も好きな方なので今回は燃えました(〃▽〃)
あ~、できるならUBWのアーチャーVSランサーもやって欲しいな~。
ローアイアスが見たいっw



060603a.jpg

んで、今回気になったのがコレ↑
ランサーに止めを刺した宝具なんですけど、
アーチャーのあの武器に似ているな~っと。


060603c.jpg

↑こっちがアーチャーが投影した「偽・螺旋剣」
ってことはギル様が持っているのが本当の「螺旋剣」って事かなっ。
確かに設定資料とかには書いてなかったから、
ちっと気になりました(≧∇≦)ノ
まあ、この螺旋剣がどこの宝具なのか知らないので、
ちと予想の範疇を超えてないんですけどねw

そんな感じで来週はイリヤの裸祭り!(マテー

アニメ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『螺旋剣よりも』
虚空つづみ | URL | 2006/06/04(日) 17:14:56 [ 編集] | #EBUSheBA
どっちかつーと、
「怪奇!ドリル男の恐怖」を連想させます。
ん?知らないですか?
んじゃ、ココを御覧あれ~
http://www.tetratech.co.jp/hp/drill/index.html
何年前だろって調べたら、発売日が1999年9月24日だってさ
いろんなゲーム買ってたなぁ…(遠い目

☆『うわw』
鶴来海 | URL | 2006/06/04(日) 23:36:48 [ 編集] | #u2lyCPR2
もっとダメな人がいる!(ぇー

>「怪奇!ドリル男の恐怖」を連想させます。
なんか、トーマスなにおいがするw
>Hシーンでは、武器が全て男根に変化して3つ所責め。
>フルフェイスヘルムのせいで顔は見えないが、その他は全裸
ここら辺とかもうギャグっていうか、惚れる(笑)
某○ゃむくさんとか好きそうだなぁ(ぇー
っていうか、ぜんぜん違うじゃないっw

>発売日が1999年9月24日だってさ
7年前ぐらいになるんですかね~。
えっと、何気にエロゲ素人の時期d(ぉ
あの頃は絵買いしていたから、
これは流石に買わなかったような気がするw
っていうか、つづみんはどの部分に惹かれて買ったのか
かな~り気になるですね(笑)

とりあえず、彩花ちゃんが好きです(ナニ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト願いの果てのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/181-de94cda1
