カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

突撃!インスタントD!!

2006年06月04日[00:45:04]
恋火のクエストが貯まっていたのでチャレンジ(≧∇≦)ノ
一気に3も消費できるから便利(ぇー
まあ、今回のメンテで報酬に宝箱が実装されて、
報告によるとタイニーメダルが出るみたいなので、
ちょっとどんな感じなのか特攻してきました(o゜▽゜)o


まずはLv30からのクエスト~。
リングメンバーなら一緒に受けられるので便利です♪
結果は…

ss20060602_165947.jpg



ss20060602_165950.jpg

敗!!

うわぁ~ヽ(;´Д`)ノ
やっぱり、土台無理だったのですよ。
最強ボスの一人をソロで倒そうなんて考えは!w
っていうか、絶対Lv30代じゃ無理だろコレは・゚・(つД`)・゚・

説明すると発見→補足→ぼこ殴り。
取り巻きかメイオウか分からないけど、
軽く一撃が200前後で避けられないので、
結果はなんていうか当然?って感じでした(^^;

DBS全員で突っ込んでも多分無理だろうな~ヽ(;´Д`)ノ
とりまきを何とかできれば勝機も見えそうな気も
しないようなしないような…しないなw
でもまあ、ライバルがいないし身内だけで単純にメイオウ+αだけ
狩れるってシステムは面白くはありましたけどね(^^)

ついでに、Lv44からのアンデット城にも挑戦。
結果は…、言わなくても分かるかなヽ(;´Д`)ノ


ss20060602_171141.jpg

惨敗・゚・(つД`)・゚・

こっちは単純に敵が多かったかな~。
ほとんどが遠距離攻撃使ってくるし、
一撃も痛いしって一瞬でしたヽ(;´Д`)ノ
タイマンなら何とかなるかなって一匹引っ張ってみたんだけど、
レグルスゲッコを一撃で葬る連続突きで減ったHPは
ほんのちょっとでその時点で「あー、無理だw」っと諦めました(^^;

ソロでいければおいしいかなっと思ったけど、
そんな甘い世の中じゃなかったみたいです(^^;
そんなわけで他の人の成長をお待ちしてます~・゚・(つД`)・゚・
ていうか、ボス狩りってやらないから情報が足りないかもw


追記。

ss20060602_174834.jpg
東アクロニア海岸のジャイアントコッコーは那奈海で倒せました(≧∇≦)ノ
取り巻きのコケトリスがうざったかったけど(^^;
報酬はコケトリスの瞳………、露店で50Gで見たよorz

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト突撃!インスタントD!!のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/182-911156d3
