カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ

2006年06月05日[15:57:28]
って事でうちも時代の流行に乗りたいと思います(≧∇≦)ノ(ぇー
ジャンプで今一番熱い「エム×ゼロ」と「ToLOVEる」について語るよ~(o゜▽゜)o

今週号はとにかくどっちも良かった(〃▽〃)
エム×ゼロは最後の愛花ちゃんの「今度は怒るから」って
恥ずかしそうに言う台詞がなんともたまらなかった!w
っていうか、九澄じゃなくてもあれは堕ちる(笑)
とりあえず、はいてない感がいいですよね~♪


でも、しか~し!
今週のToLOVEるは神がかっていた!
っていうか、単行本はまだかッ(o゜▽゜)o(トマレ


060605a.jpg

表紙の春菜ちゃんのテニスウェア姿が最高~(〃▽〃)
や、別にテニスウェア萌えとかなかったんですが、
これは色々とクるものがありました!(o゜▽゜)o


んで、僕らの期待を一身に背負ったリトの妄想も今回はぐっじょぶ(*゚ワ゚)b


060605b.jpg

ぶっちゃけ…

そこら辺のエロ漫画よりエロいです(笑)

ララの表情もいいんだけど、
個人的にはリトの右手に注目!
ララの下乳にっ!下乳にっ!っていうか下乳祭り!(o゜▽゜)o(トマレ
泡もエロいんだけど、なんか右手が気になりました(笑)
っていうか、リトすげーなw
僕も劣情を抑えきれないよ!(最低d


んで、今週も良かったな~っと終わりに向かって読んでいたら、

060605c.jpg

Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) (〃▽〃)
春菜の乳もみきたー(o゜▽゜)o
ここまで1話に詰め込むなんて、アナタは神か!(違
まぁ、個人的にはこれよりリトの姿を恋する乙女で
眺めていた春菜ちゃんの方が萌え~でしたけどね(笑)

最後は春菜ちゃん緊縛プレイで、
次週どんな卑猥…、もといエロい!のか楽しみです(変ってない

ふっ、久々にジャンプが楽しみでしょうがねぇぜ!(o゜▽゜)o
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『概ね同意!!』
がおっ Polar | URL | 2006/06/07(水) 22:34:03 [ 編集] | #NnIEX53U
>ふっ、久々にジャンプが楽しみでしょうがねぇぜ!(o゜▽゜)o
「DeathNote」があんな事になってしまって、
“私のジャンプは終わった……”な~~んて思ってた時に
現れた救世主の名は「ToLOVEる!」でした~。<デレり。

しかし、一つだけ鶴来海さんの意見に意義あり!!です。
>リトの妄想も今回はぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
“妄想するなぁですぅ!!”<翠星石っぽく。
あそこまで脱ぎっぷりの良いヒロインに妄想シーンなんて……
次第にララ本人は脱がなくなって、
妄想だけの漫画になっちゃわないかと心配ですの~。
そして最期には頼りにしていたコスチューム・ロボに
裏切られて終わりなんだ~。<デスノ後遺症。

まあ、でも、今回は今までお邪魔キャラにみえていた
春菜に萌えられたので、ソコはグジョッブです♪

「エムXゼロ」の方は、
最初は「プリティフェイス」の方だって気付きませんでした!!<汗。
取り合えず、コッチの方は単行本で一気読みしてみるまで評価待ちで~す!!

☆『まだまだだね!(某アレ風に』
鶴来海 | URL | 2006/06/08(木) 18:38:58 [ 編集] | #u2lyCPR2
>現れた救世主の名は「ToLOVEる!」でした~。<デレり。
うわ、なんかすごく近い人がいるッ(笑)
連載が決まった時大喜びしてましたw
ココまで凄いとは予想してなかったけd

>“妄想するなぁですぅ!!”<翠星石っぽく。
何気にココにも翠星石らヴの人がΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
だって、妄想じゃないと
ララの表情がエロくないんだもん・゚・(つД`)・゚・ (マテ
僕ははぢらいが欲しいんだ!(トマレ
でもまあ、脱がなくなるのは確かにジャンプの生命線にも関わるので、
これからも1回につき1脱ぎは要求したいところですなっ ( ̄^ ̄)
って、どこのエロ漫画だよっ(笑)
デスノ…、ショックのあまり単行本を売ろうとしたのは秘密(ぉ

>春菜に萌えられたので、ソコはグジョッブです♪
春菜はお邪魔キャラじゃないとですよ!
最萌えキャラですよっ!(僕の中でh
猫ぽい妹の美柑の活躍も期待中w

>最初は「プリティフェイス」の方だって気付きませんでした!!<汗。
それは短編集二冊持っている叶先生好きな僕への…
挑戦状かーっヽ(`Д´)ノ(ぇー
でも、プリティフェイスは持っていない人(マテ
こっちも単行本化が待遠しいです~♪
微妙にヒロインの愛花ちゃんが可愛くなってきましたよっw
そして、九澄はあほぽいでs(ぉ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/183-f2dad050
