カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

CITRA

2006年06月06日[16:09:35]
0606006.jpg

がおっさんとこと専門ちんとこで話題に上がっていたので、
僕も飲んで見ました~(≧∇≦)ノ
コカコーラ・シトラを(o゜▽゜)o

味は確かに普通のコーラより甘さ控えめで飲みやすかったかな(^^)
でも、某Sさんのように一気にぐびぐびとは無理だけど(笑)
今までもいろんな種類が出ているみたいだけど、
僕的にはありかな~とは思いました(≧∇≦)ノ
…まあ、もう飲むことは無いだろうけど(ぇー


個人的に炭酸飲料ってビール以外は飲まないのですよヽ(;´Д`)ノ
普通のコーラも最後に飲んだのはいつのことかって感じですw
自販機で飲むのは8割がお茶かな、後1割がコーヒー、
もう1割がスポーツ飲料その他って感じですかね~。
ちと、じじ臭いけどお茶が一番だと思います(笑)

ともあれ、ペプシのカロリーゼロの奴よりかは
はるかにおいしかったので興味ある方はお試しあれw

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトCITRAのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/184-a85d3b4c
