カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

DMC

2006年06月07日[16:26:52]
060607.gif


デトロイト・メタル・シティ1巻/若杉公徳

現在ヤングアニマルにて連載中。



ぶっちゃけ、僕が普段絶対に手に取らない絵柄の漫画ですw
薦められて読んでみたら、おもいっきしはまってしまいましたw
一言でしかいえないけど、とにかく「面白い」です(笑)

なんか、微妙に説明しづらいんだけど、読み終わったら、
「レ○プ」とか「ファッ○」とかが日常的に使えそうな気がしまs(マテー

根岸くん(田舎者)とクラウザー(悪の帝王)のギャップが
激しいのが一番面白いところかな~w
とりあえず、告白する時に
「レ○プさせやがれ、このメス豚めが!!」
には吹いた…、もとい感動した!(ぇー

まあ、ちょこっとでも興味が出たら雑誌とか立ち読みをお勧めです(≧∇≦)ノ
勇者は迷わずレジに単行本を持っていきましょうw
クラウザーさんへのいけにえですっ(o゜▽゜)o

本関連 コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
クリン | URL | 2006/06/07(水) 19:23:57 [ 編集] | #8gfOIHpU
俺は生まれつきの殺人鬼!
生まれた瞬間産婆を殺った!
ついでに殺られた警官叫ぶ!
ギャー、何故生まれてきやがったー!

☆『』
ふにーく | URL | 2006/06/07(水) 20:43:19 [ 編集] | #-
フ○ック!
まったく珍しいこともあるもんだぜェーッ!!
このページ開いた瞬間、「あれ、もう俺この記事書いたっけ」とか思いました。
つか、色んな人読んでますよね、こr
おかげで、この間のカラオケは4人のうち3人がDMC既読者で、とても酷い事になってましたよ。
備え付けのタンバリンも、もちろんレ○プしときました。

☆『うわw』
鶴来海 | URL | 2006/06/08(木) 18:24:45 [ 編集] | #u2lyCPR2
なんかクラウザーさんが二人いるっ(ぇー
っていうか、べねさんも知ってるのかなw

>つか、色んな人読んでますよね、こr
面白いですもんn
まぁ、発端は某Jさんですがっw

>備え付けのタンバリンも、もちろんレ○プしときました。
ぜひ、参加したかったヽ(;´Д`)ノ
僕もSATSUGAIコールしたかったぜっ(ぇー
っていうか、異様な光景が広がりそう(笑)

☆『ぇぇ、ぢつわ』
はちぇ。 | URL | 2006/06/09(金) 07:55:10 [ 編集] | #-
私も呼んでたりするのです。
地獄からクラウザー閣下を(マテ

知人でアニマル読んでる人のうちへ遊びに行った時も
話題になりましたしw

☆『お~』
鶴来海 | URL | 2006/06/10(土) 06:00:59 [ 編集] | #u2lyCPR2
また、なんか意外な人がw
っていうか、アニマルに載ってるのが謎っ(笑)
とりあえず、ボクも地獄からクラウザーさんを(ry

しかし、これをネタにするならなんか
何時間でも話せそうなのが怖い気がします~(笑)
周りから変な目で見られそうだけどw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトDMCのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/185-3d730840
