カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

くじ Ver.2

2006年06月10日[07:19:51]
さぁ、踊るがいいさっ(o゜▽゜)o
なECOくじ第二弾が発売されました。
ぶっちゃけ、ぼろもうけでしょうね(^^;
詳しくはOHPを参照のこと~。
シークレットは多分、
◆セーラーベレー
◆セーラーリボン
◆メイド長の服
の三種類かなっと。
レア的には1~4番の奴が該当するみたいです(^^;
ルルイエのオーバーニーだけ欲しい!w

んで、ちょうどWMもあまっていたので5回チャレンジ(o゜▽゜)o
1回目から一番欲しかった…、

ss20060610_012914.jpg
メイド長の服がきたーっ(o゜▽゜)o
この時点でもう満足でした(笑)

ss20060610_012918.jpg
普通のメイド服と比べると、
袖とかが黒から紫に変わっているのと、
金色のラインが入っている所が違うかな。
ちょっと、ゴージャス風味なのかなw


因みに、後4回分は………聞かないでくださいorz
レプ宝箱×2、ちびカード×1、ドロボウパジャマ上でした~。

ss20060610_012930.jpg

ぶっちゃけ、下もないとなんか意味無い気がするw
さっさと売りさばくこと決定~ヽ(;´Д`)ノ
レプ宝箱は黒狼装備とか出るはずも無く、ゴミでしたorz

一回500円もするので、そこら辺は計画的にですね(^^;
はまりすぎると危険です~ヽ(;´Д`)ノ<オマエガイウナ



ss20060610_012926.jpg

ついでにちと自慢(ぇー
最近、ずっと露店を隅から隅まで見ていたら、
ゴスペルシューズの新品をめっさ安くで発見して、即購入♪
ぇー、まあ運が良かったって事で(ぉ

後、ナースキャップもずっと探していたら安くで発見したので♪
なかなかナースチックにまとまっている感じですよ~(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、さっさとドルイドになりたいですねorz

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトくじ Ver.2のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/187-0b760954
