カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

春香 4巻

2006年06月11日[17:20:33]
060611.jpg

勝った(≧∇≦)ノ(ぇー
朝方、眠たい目をこすりながら読破~。
だって、面白かったんだもんっw

そんな感じで「乃木坂春香の秘密」の4巻ですよ~。
今回の開いて扉絵を見たとき思ったこと。
「え!?どこのストパニ?」(ぇー
絶対「初めて口付けしたのはお姉さまでした…」って始まるよ~(ナニ
なんか春香の表情とかエロかったw

今回はカラーイラストもなんか良かったです♪
胸元開いたエロい衣装の春香に、
口元が白濁液(牛乳)まみれの葉月さんとか!
ってうか、葉月さん好きだーっ(トマレ


そんな感じで今回は恋愛要素が強くて、
春香の可愛さが3倍アップでしたよ~♪


今回は、椎菜ってライバルキャラが出てきたので、
春香のやきもちとか出てきてなんか可愛かったです~♪
一気に恋愛要素が多くなりそうっ(笑)
これからの展開が楽しみですなっw


でも、個人的にはお化け屋敷で怖がる美夏が可愛かったかな~(〃▽〃)
何気に結構振り回し系の妹さんは大好きですっ!
けど、なんか今回は葉月さんが可愛かったっていうか、
「企業秘密です」って「禁則事項です」ってことかーっ(o゜▽゜)o(ぇー
う~ん、こんなに葉月さんってかわいい人だったですかね?w
那波さん一筋だったのに気持ちが揺らいでます(マテ

5巻は年内には出したいって事らしいので、
今から続きがとっても気になります~♪
とりあえず、真尋ちゃんの出番希望っ(ぇー


それにしても、うん、コスプレはいいものだ。
新しい発見があるよねっ!

本関連 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『負けました~。』
がおっ Polar | URL | 2006/06/11(日) 21:14:47 [ 編集] | #NnIEX53U
私もちょうど今読み終わりましたよっ♪
昨日「マジカノ」のDVDを観終わった後、
何故か「RozenMaiden」のコミックスを引っ張り出して、
読み返す事になったのが敗因かしら~。

兎に角、LN(ライトノベル)杯の優勝者は鶴来海さんに決定で~す!!

☆『半日差だったのかなw』
鶴来海 | URL | 2006/06/12(月) 07:04:32 [ 編集] | #u2lyCPR2
>何故か「RozenMaiden」のコミックスを引っ張り出して
これはしょうがないです、翠星石の魅力には抗えませんっ(ぇー
っていうか、なんで今ローゼンメイデンだったんだろ(笑)
僕も読み返したくなっちゃったじゃないですか!w

>優勝者は鶴来海さんに決定で~す!!
わ~い ヽ(^ヮ^)ノ わはー
じゃあ、がおっさん、優勝商品くだs(マテ


てな事で春香の1~3を読み返し中~♪
何気に小説ブームです、今w

☆『何故、今ローゼンなのか……』
がおっ Polar | URL | 2006/06/12(月) 22:14:18 [ 編集] | #-
>っていうか、なんで今ローゼンメイデンだったんだろ(笑)
先週何気なく翠星石ネタを振ったってのもあったのですが、
主に「RozenMaiden」のコミックス第7巻の発売が決定したってニュースのせいかと。
予定日は9月とまだまだ先ですが、
初回限定版の特典は真紅のフィギャアになるそうですの!!

☆『なるほどw』
鶴来海 | URL | 2006/06/13(火) 00:55:40 [ 編集] | #u2lyCPR2
>初回限定版の特典は真紅のフィギャアになるそうですの!!
お値段がちと高めですけど、結構楽しみにしてます♪
出来が気になるところではありますがw

確かに、そのニュースの影響だと読み返しちゃいますねw
うん、なんかアニメも見たくなってきましたw
トロイメントの翠星石は一期以上に可愛かったし♪

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト春香 4巻のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/188-6e7c5f75
