カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

今日も今日とてはっぴーでぃてぃくてぃぶらいふ(違

2005年11月01日[20:57:59]
11月です、頑張って毎日更新を頑張ろうっ(*≧ο≦)ゞ
っていうか、朝晩は冷え込むのに昼間は半そででもOKってどうよヽ(;´Д`)ノ

DSC00715.jpg

↑本日の戦利品~。
パソコンパラダイス12月号
G’sマガジン12月号
ToHeart2 4コマキングダムVol.2/双葉社
ラグナロクオンライン 4コマキングダムVol.17/双葉社
idea/eufonius

をアニメイトで購入~、全部そろってよかった♪
アニメイトにいった理由は「idea」だったんだけど、
売っていてラッキーでした~(o゜▽゜)o
まあ、CD系は前日に店頭に並んでいるものですけど、微妙に自信がっw
てな感じで只今エンドレスエンドレス(*≧ο≦)ゞ
やっぱり、いいですね~、透き通るような歌声がっ(〃▽〃)

後、今日は警察っていうか止められている車を二台も見たですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
車乗りには天敵なのでぞっとしましたヽ(;´Д`)ノ
わずかに控えめに安全運転♪<わずかかよっ


後、やっとデジタル放送を録画できるDVD-RAMを買ってきたですよ。
二千円ちょっとだったから、やっぱりちょい高いですね~(^^;
そして、ダビングは放送時間そのまま掛かる罠(ぉ
後、2時間ぐらいしか取れない模様っ。
そしてそして、多分コピーガードに対応したプレイヤーじゃないと、
DVDを認識しないぽいですね・゚・(つД`)・゚・
PCに入れてみたけど、認識しないですよw
う~ん、さっさと一回録画の制限が消えて欲しいと思いました。
不自由すぎて使えないっすよ(^^;
ちなみにToHeart2の4話まででしたけどっ(*≧ο≦)ゞ
時間見つけて見るですよ~(*゚ワ゚)ノ



日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト今日も今日とてはっぴーでぃてぃくてぃぶらいふ(違のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/19-d8e5fea8
