カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

飛空庭完成~♪

2006年06月18日[08:14:47]
ss20060618_100140.jpg

やっと、飛空庭完成しましたよ~(≧∇≦)ノ
本当は希望的観測で今週末に配布されないかな~って思っていた回転帆を
待つつもりだったんですが、なんか我慢できなくて頑張りましたw
丸太も安くで三つ仕入れることができたのがきっかけかな♪
最後の一本は自力で頑張りましたよっ!w
まぁ、なんか聞いた話だと流木ドロップの丸太なんですが、
ファーマーより他職のが出やすいとかorz<思いっきり那奈海で狩っていた人

やっぱり、回転帆を作る際に一番問題になるのはロウかな(^^;
糸からつくろうとか考えると、軽く200個とか必要になるかも(汗
丈夫な糸と丈夫な布はノーザンに売ってるので、
少々お金掛かりますけど、買ったほうが安く付くかな(^^)
幸いにもマーチャント持ちが二人いますから、なんとかw
まあ、普通に防水布作るのにロウが100個とかいりますけどn
僕の場合は80個必要だったんですが、
半分近くは自力で頑張ったけど、面倒で買っちゃいました(^^;

まあ、そんな感じで無事に回転帆6枚完成しました~♪
色々と素材を一個も無駄にしないようにって
計算するのが頭回らなくてつかれちゃいましたw



ss20060618_100905.jpg

んで、アップタウンで召還(≧∇≦)ノ
初那奈海さんのひもですよ~(違
今はまだ飛空庭を呼び出せる場所が少ないですが、
将来的にはどこでも呼び出せるようになるといいなぁ~♪


ss20060618_100923.jpg
あがったらこんな感じで普通に何もありませんw


ss20060618_100939.jpg
小さな家をぽんと(≧∇≦)ノ
本当にこの大きさのものがリュックに入っていたって、
どんな四次元ポケットだよ!(笑)


ss20060618_101304.jpg
家は小さな家の形も結構好きだったんですが、
せっかくなのでファーイースト型にしました~。
本当はモーグ(西)仕様がよかったんですが、
西軍所属が条件で、うちのキャラ三人とも北南西って
それぞれもう所属していたので諦めましたorz
まぁ、最終的にはマジカル様式に変えるから気にしない!(ぇー
東は東で好きなんで、個人的にはOKなんですけどね(笑)
そのうち赤色ペンキで染めますよ~♪


ss20060619_074634.jpg
うんで、一日以上かけて色々ととした結果(*≧ο≦)ゞ
まだまだ、作りかけなんですけどね~(^^;
とりあえず、ペットをいっぱい配置しようと思ってますw
後、わんわんとブラックタンもほしいな~っと♪
転落防止?用に柵を並べようかな~とも思ったんですが、
プランター系を並べてみようかなとも今思案中です~。
お庭は花いっぱいにしますよ~(〃▽〃)
…なんか、ゲーム中だとえらくメルヘンちっくな自分がいる(笑)

ss20060619_074714.jpg
そして、無駄に貯めていた鯉のぼり配置っ(ぇー
合計で25個あったような気がするw
もし、ほしい人がいれば黒色なら譲りますよ~♪
ちと適当に重ねたので後で棒が一本になるように調整する予定。



ss20060619_074806.jpg
部屋の中は色々と考えたけど和室にしました(^^)
ソファーとかベットとか並べること考えると、
洋風がよかったんですが、ゲーマガのアイテムチケももったいないしw
今後、和風の家具が実装され事を祈って~♪
真ん中に丸太のテーブルを置いてちゃぶ台ぽくしようかなって
思ったんですが、作るための材料に丸太がいるよorz

後、飛空庭倉庫のためにたんす小を配置。
これで20種類のアイテムが入れられます~♪
最高は100までだそうなんで、たんす大も一個ほしいなっとw
内装についてはまだ思考段階なので、
色々と集めたいとおもいます~、買うには値段が高すぎるので(>_<。。。


ss20060619_074925.jpg
そんな感じで那奈海のおうちでしたっ!
そのうちRMをご招待したいかな~(≧∇≦)ノ
テーブルにのっけたたしぎさんが可愛くてぐっとです(〃▽〃)
いただきま~す(違

ECO コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
ふにーく | URL | 2006/06/19(月) 11:20:23 [ 編集] | #SRbctWfg
おめーっ!
あと、お疲れ様です。
苦労してたみたいだし、その甲斐あって、楽しめてて何よりだなぁとw
そのうち、遊びに行きますね!
根岸君の家をリフォームしに来た社長のように…

ちなみに僕は未だに土台すらありませんっ☆

☆『生では食べられない』
虚空つづみ | URL | 2006/06/19(月) 14:37:35 [ 編集] | #EBUSheBA
できれば、テーブルの上に
肉切り包丁、まな板、寸胴鍋、コンロ…
くらいは欲しかったですねぇ

つか…
周りに牛やら魚やら、わけわからん生き物がいっぱいいますね。
食材には事欠かない優雅な生活ですなw

☆『(≧∇≦)ノ』
鶴来海 | URL | 2006/06/21(水) 00:21:16 [ 編集] | #u2lyCPR2
>おめーっ!
ありーっ!(o゜▽゜)o

>根岸君の家をリフォームしに来た社長のように…
…お引取りくだs(ぇー
社長っ、こわっ、来ないでっ・゚・(つД`)・゚・

>ちなみに僕は未だに土台すらありませんっ☆
これは多分どうにかできるかm
土台以外が揃ったら言ってくださいっ。
高値で足元見て売りますから(≧∇≦)ノ(マテ


>できれば、テーブルの上に
うわ、なんて猟奇的!w
でも、個人的には料理器具もほしいですね~。
キッチンを作りたい(o゜▽゜)o

>食材には事欠かない優雅な生活ですなw
ひどっ、みんな僕の可愛い子達ですよっ。
全部に名前付けてるし!
牛ぽいペットの名前は「牛カルビ」ですよっ
いつでも食べる気満々です(o゜▽゜)o(ぇー
っていうか、そういわれると自給自足の生活が出来そうだなぁ(マテ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト飛空庭完成~♪のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/193-b2028015
