カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ8話

2006年06月19日[18:11:49]
今、ジャンプはBLEACH、ワンピース、アイシールドって熱いっすね(o゜▽゜)o

でも、一番熱いのはエム×ゼロととらぶるっだけどね!
どこが熱いのかは秘密だよっ!(最低d


って事でエム×ゼロ~。
今回は魔法授業風景って感じ地味に背景説明みたいな感じだったかな?
本当に魔法学園なんです~って感じでしたw
でも、石を浮かせる魔法といっても色々とあるのは
魔法もバリエーションが豊富なんだなっと思いましたw
磁石は反発しあう力を利用すれば浮かせますね(≧∇≦)ノ

とりあえず、愛花ちゃんは可愛かった~(〃▽〃)
早口言葉?で下を噛むのはどじっこの基本ですね!(o゜▽゜)o
でも、僕はエロすが少なかったので少々ご不満ですよ!(ぉ
最後の親ばかはちと笑ったけどw

九澄はきっとお調子者の方だと思った今日この頃でs(ぇー


そして、期待のとらぶるっ(o゜▽゜)o

今回は表紙がぐっとで可愛かった~♪

060619a.jpg

きょとんって感じの春菜ちゃんがやっぱり可愛いです(〃▽〃)
何気に手がララの胸に当たっているのは仕様ですk(ぇー
そういえば、来週はCカラーだそうで(≧∇≦)ノ
結構力入れられているみたいなので期待です♪

そいや、ララの髪色ってピンクなんですよね~。
僕の中では金髪のイメージなんだけど、どうしてだろうw


そしてそして、読み終わったときの感想としましては、
ギ・ブリーさんには失望した!(ぇー
もっと、脅して引っ張ってくれてもいいじゃないっ(マテ
せめて短パンを脱がしてパンツを見せてくれるまd

060619b.jpg

まあ、このシーンで何気に指が春菜の胸触ってますけどねw
そんな一人でおいしい思いをしやがってヽ(`Д´)ノ(トマレ
う~ん、春菜が目覚めていてくれると結構反応が面白かったとは
思うんですけど話がややこしくなったですかねw
先週頑張りすぎた?せいか、今週はエロは控えめだったので、
少々肩透かしを食らっちゃいました(ぉ
ええ、本当にそれしか見てませんから!<ヲイ

そういえば、リトは結構勇気があるですね(≧∇≦)ノ
って、1話から宇宙人相手に頑張っていたかw
同じ人間相手ならどんな大男でも限界っていうのは
必然的に分かるから恐怖もある程度抑えられるとは思うんですが、
未知の生物である宇宙人、しかも姿がギ・ブリー見たく凶悪だと、
きっと足がすくんで動けないのが当然だと思うけど、
なかなか今回はリトの活躍が格好よかったです(〃▽〃)
これは春菜ちゃんじゃなくてもほれそうw

060619c.jpg

取りえず、フラグたったよー(o゜▽゜)o(違
この三角関係はどうなるかちとこれから楽しみなところです♪

今回は表紙で結構満足できたかな~(〃▽〃)
常に前向きですっ(ぇー

ジャンプ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ8話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/194-edf163b7
